常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】キャン★ドゥのチャームでイヤリング…懲りない四十路

今日も百均工作の時間だよ!

キャン★ドゥで可愛いチャームを

見付けてしまったので仕方ない。

40代も半ばだけどだからこそ、

こんな事が楽しいんだよ。

粘土遊びとかね。

しかも、これ、お誕生日プレゼント予定。

今回、出し物が準備できなかったので

こんなんでごめんね。

 

でも、この前あった時、キャンドゥの

さくらんぼイヤリングしていたから

きっと喜んでくれるだろうと…思いたい。

 

今回は今取り掛かっているダンスが

新しい学校のリーダーズ

青春を切り裂く波動なのでちょっと

あまりにもハードすぎて

手が回らず…。ごめん!

 

ちなみに背景にしたゴッホ

百均グッズです(^^)/

 

過去の百均ハンドメイド

www.spicy-mameko.com

www.spicy-mameko.com

www.spicy-mameko.com