常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎは鈴カステラみたい

今日は健康診断に行ってきました。

今年からお食事券が隣接のホテル以外にも

プロントと栄の地下街のセントラルパーク内の

飲食店で使えるものとに増えていたので

選択肢の多いセンパのをもらってきましたー。

今日は使わずに家で帰って食べてます(;^_^A

ケチくさいな…。今度つかおー。

 

帰ってケージから出したらコレになった。

かわいい。

サークル越しで見えにくいと思うけど

鈴カステラみたいだなーっていつも思います。

丸い。かわいい。

 

さて、洗濯してバリウム出したらおでかけ!

よね夫にはカレーを作っていくよ(^^)/

カレーでテンションあげてくれるタイプで

良かった(*^^*)副菜は自分で調達してもらう。