常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

大阪うさぎオフ会④堺の工場夜景~住吉大社

さあ、盛り上がってきました!

www.spicy-mameko.com

まこうささんと初めて会ってまだ1~2時間だと

いうのにすっかり旧友のような気持になって

近況などを話しているうちに(まこうささんの

誰でもお友達マジックスゴイ!)すっかり夜も更け

なんとまこうささんが堺の工場夜景ドライブに

連れて行って下さいました!

 

osakanight.com

 

高速に乗って…ロマンチック~!

まこうささんが男前すぎて

よねこ、やばかった!動悸が!救心!

しかし工場夜景ってホントすてきだよね。

なんか生き物みたいよね。

昔はSFが好きだったし

これはテンション上がるよね。

 

そして…!

maps.app.goo.gl

PA内にある展望台がすごかった…!

ドドーン!

めっちゃキレイでした!泣くよね(/ω\)

車まで出して下さってホントに

ありがとうございました!

 

戻りの車内ではおしゃべりに夢中でつい

景色みるの忘れちゃったり…(/ω\)

だって!!まこうささんがそこに居るんだよ?

その後、ぽてちゃんにご挨拶させてもらって

ちょっと泣いて、スーパーでのお買い物に

付き合ってもらって(カールを買ったよ!)

なぜかウサギの柄のついた木製の食器を買い

…うさぎオフ会の噂が出回ってたんだね。

さすが堺、商魂たくましいね。

ホテルまで送ってもらいました~。

 

興奮して寝付けないといけないと思い、

寝酒にみっくちゅじゅーちゅさわーを

準備したけど二口位でもう眠くて目が

開けてられなくなったよ。ていうか!

翌日本物のミックスジュース飲ませて

もらえるのになんで…(/ω\)

翌朝のバイキングメニューが

告知してありました!期待が高まる!

けど、ちゃんと程々にしておきました。

なんと言ってもピザ食べ放題だからね!

おやつも食べたいしね!

 

ぐっすり寝て翌朝、まこうささんと合流。

今日もプリティー(^^♪

初めてのミックスジュース!

めっちゃおいしい!!!

毎日飲みたい!ジュースの写真はない。

そしてついに憧れの住吉大社へ!!

 

住っこうさぎ

恒例の何の生き物か分からない写真。

ウサギだった!!

なでなですると幸せになる?

健康になる?かなんかのありがたいうさぎ。

しっぽをなでるまこうささん。

ヒスイでできてるんだって!お宝!

和菓子みたいに可愛いおみくじ。

よねこは強欲だって書いてあったよ。

確かに!もう少し清らかに生きたい。

水をはくうさぎ。

ザ・観光地な写真だよね!きれい~!

住吉大社はホントにウサギまみれだった。

素晴らしいね!

 

まこうささん、ホントに色々ありがとう!

どうやったらこんなにいい子が育つんだろうって

思ってたらなんと!親の顔見れちゃった。

たまたま待ち合わせ中だったお父様が!

すごくない?あの人混みでよく気付いたよね。

 

お父様、ダンディー

めちゃ清潔感あるイケメン。オシャレ~!

なるほど!まこうささんの成り立ちを理解した!

お母様もお美しいお方だそうでいつかご尊顔を

拝見したいものです(^^)/ いや~すごかった。

 

さあ、次回はつきくんママさんと

ついに対面するよ!

 

住っこウサギのおまもりを

3人おそろいで買ったんだけど写真が

撮ってなかった…。面倒なのでこちらは

まこうささんとつきくんママさんの記事で(^^)/

www.usagitokurasu.blog

usa-kounosuke.hatenablog.com