常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

大阪うさぎオフ会③ついに憧れのまこうささんとご対面!

憧れの堺の街を堪能したよねこ。

www.spicy-mameko.com

でも堺は広いから、まだまだ全足りないよね。

また行くからよろしくね!

 

ホテルにチェックイン。

安心安定のルートイン!

maps.app.goo.gl

駅すぐだし、JRと南海本線と二路線あるし

(もう少しで間違う所だった私気付いてエライ)

まだ新しい様でとてもきれいでした。

ホテルによくある壁付けのデスクがあまり

好きじゃないのでコの字型の机があったのも

よねこ的にはポイント高い。

大浴場もほぼ貸し切りやったし清潔で満点!

 

ひとりでホテル泊まるのってなんか

ウキウキするよね。よね夫と一緒は

もちろんいいし別に窮屈なわけではない

けどなぜかやっぱり自由を感じるよね。

一番の理由は、ホテルの部屋を散らかす

人がいないからかも…(/ω\)よね夫めー。

なんて思って一息ついて、ロビーの

フリードリンクでのんびり。

 

するとついに!!!お仕事を終えた

まこうささんと感動のご対面~!

うさぎ組の皆々様(まだあった事ない人も)には

本当に色々アドバイスをもらったり

励ましてもらったり、本当に本当に感謝

してるし、ウサギへの愛がすごいな~って

尊敬の念を抱いているのでいつか、皆に

会いに行きたいと思っています。

 

ほんとに、会えてうれしかった。

ブログのキャラ通り人懐っこくてパワフルで

カワイイまこうささん、でもちゃんと

キレイなお姉さんなんだよ!(キュート寄り)

 

かっこよく車で乗り付けて下さりさっそく

堺ローカルには定番というデカ盛りカフェへ。

maps.app.goo.gl

わーめっちゃオシャレー!

大人気店みたいです(*^_^*)

メニューがまたステキ!文字しか情報が無いから

想像が膨らむような膨らまないような…(笑)

とても初見では自分で決めるのは難しいので

まこうささんが食べた事あるという

鉄板メニューの中からチョイス。

プレートgoodbyeドンキー(スープ付き)

デトロイトのBanker(銀行家)スティーブは

大阪への出張が終わりもうすぐ帰国するが常連になった

洋食屋のハンバーグが食べられないのが心残り。

そんな彼に恋人シェイナが考えたプレートライス

チーズハンバーグにマイルドなオリジナルソースと

フライドエッグがトッピング。ガーリックライスが

食欲をそそります。」ってぜんぜんわかんない!!

それがこちら!

左側です。体調が微妙かも…って伝えてあったので

まこうささんは心配して食べきれなかった時の為に

ライトというちょっと少ないサイズにしてくれたよ。

やさしい!!全部食べちゃってごめんね。

写真がへたくそなばっかりにデカさが伝わらない…。

高さを写すといいよってアドバイス貰ったけど

このザマ。でも、さすがの私でももしかしたら

完全体じゃない時はムリかもって言うくらいの量。

 

しかし!なんか、ガーリックライスにほんのり酸味が

あって何とも奥深い味わいで意外にさっぱり。

軽々完食しました(^^)/いえーい。美味しかった!

気になるメニューばかりなので通わなきゃ~。

 

そしてお腹を満たした私たちはこれまでの

来し方などを語り合い夜はふけていきました。

(私の方は薄ッペラペラ人生でゴメン)

 

ねえねえ、まだ出会って一時間くらいしか経って

ないのにもう一記事分くらいの文字数だよ!

一晩を3記事くらいに分ける事になりそう!!

濃い夜だったからね!!

とにかく、感動の出会い編おわり!