常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

夫のスマホに衝撃の検索履歴が!よねこはこれからどうする…?

パートナーの携帯を見るなんて愚行。

私もそう思います。

夫婦といえども、秘密にしたい事って

誰しもありますよね。

 

見るつもりなんてなかったんです!

ホントに、これっぽっちも!

まさかあんな検索履歴が残っているなんて!

よね夫のバカ!信じてたのに!

 

検索履歴を見てしまった経緯

夫と一緒に調べ物をしていたんですよ。

今度の休みに行く場所の下調べ。

四日市のお風呂カフェはどうかと言う話になり、

夫が「お」と入力したときに

よねこは見てしまったんです。

見てはいけないものを。

これって、不可抗力ですよね。

よねこ、悪くない。

よねこは全然、悪くない。

 

衝撃の検索履歴とは

そこに現れた文字。

よねこは目を疑いました。

そこにあったのは…

 

「おならで死んだ人」

 

え、私のおならそんなに臭かった…?

命の危険を感じるほどだった…?

よねこはショックを受けました。

 

ていうか、よね夫、もしかして

ものすごくバカなのかな。

薄々感づいてはいたけど、

思ってる以上にバカなのかもしれない…。

 

色んな方向にショックでした。

 

「おならで死んだ人」を検索した理由

夫は、よねこも一緒の時に調べたんだと言います。

くさい、死ぬっていうから、

「おならで死んだりしない!」って

調べたと言います。

 

確かになんかうっすら記憶がよみがえってきた…。

二人とも酔っぱらって、そんな事してた気がする。

 

確かにあった、そんな事。

まあ、そういう事もあるよね!

 

おならで死んだ人は実在するのか

するみたいです。

ネットで調べただけなので真偽は

定かではありませんが、いるみたい…。

笑ってごめんなさい…。

 

手術中におならに引火という事故が

平成の日本でもあったようです。

こちらは死には至ってはいないようですが。

 

おなら、こわい。侮れませんね。

 

母が子供のころ、理科の実験で

クラスメイトがおならを燃やしたことが

あったっていう話を聞いたことがあるな。

 

そのあと夫が、いつまでおならの話で

盛り上がれるんだろうね…と言いました。

何か。。。いい話風にしてるけど、

そんなに有難み無いよね。

 

そして昨日も恒例、おなら後に相手の顔に

布団かぶせ競争してから寝ましたよ!

 

くだらない話で安らげる僕らは

その愚かさこそが何よりも宝もの

 

スピッツの「愛のことば」からでした。

その検索履歴、誰にも見られない様にして欲しい、

と心から思うよねこでした。(消して!)

 

www.spicy-mameko.com

www.spicy-mameko.com