常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

夫婦のおなら問題…おなら出来る派?出来ない派?フリーおなら生活のすすめ

おいもがおいしい季節ですね!

おいもと言えばおなら、おならと言えばよねこ。

そんな事はないけど、おなら問題、皆さんは

どうしていらっしゃるのかなとふと思いました。

需要はないと思いますが、我が家の

おなら事情を赤裸々に告白しますよ!

 

うわーと思った人は今すぐ逃げて!

よねこは追いまわしたりしないから!

ほとぼりが冷めたころにまた遊びに来てね!

おなら臭が薄まったら連絡するね!

 

 

よねこのおなら宣言

よねこの家では、お互いにフリーおならです。

しかし6年付き合って結婚したのですが、

結婚3年までよねこはおならを我慢していました。

 

でもよねこはある日思ったのです。

一生おならを我慢する人生なんて嫌だ!と。

はじめはおならを意識した色にしてみましたが、

さすがにちょっと生々しかったので

桃色にしてみました。

これからは桃色はおなら色♪

(調子に乗ってごめんなさい)

 

そして、夫に宣言しました。

「よねこはこれから、

好きな時に好きな場所で

おならをします」と。

これが世に言う平成おなら宣言(2015)です。

覚え方は、においゴーです。

テストに出ます。

 

夫の反応は、「いいんじゃない?

確かに今までしたことなかったよね、

我慢するのは体にも悪いしね」

という感じでした。夫、いい人!( ;∀;)

さすがにその場でおならは出ませんでした。

そこでおなら出せたらすごく

おもしろかったのにね。残念です。

 

よねこ、初めてのおなら

はじめてのおならはちょっと緊張しました。

プッていう可愛めのおならからはじめてみたよ。

おならに可愛いもなにもないけど。

でも9年間我慢したんだから、良いと思うの。

いまはもう、ブーブーです。

 

おならは良いコミュニケーションツールになるよ。

よねこぐらいになるとおならで会話できるからね!

 

男はよくて女はダメ?ハァ?(-_-メ)

女のくせになんて言う男性は

一回肥溜めに落ちるといいと思います。

屁のツッパリはいらんですよ。

 

女を捨てたくない、と女性が自ら

しない選択をするのは良いと思います。

男性が自分も我慢しているなら

百歩譲って良しとしましょう。

 

でも女性だけにおならを主人の前で

するなんてはしたない、とか言う様だったら

”ちょっとそれはモラハラですよ~”

モラハラ探知機を持ってよねこが

出動するのでご一報くださいね。

しまった、そんな便利な道具

持ってないから買いに行かなきゃ!

 

食わせてやってるんだからおならぐらい

我慢しろとか意味わかりませんよ。

食べるからおならが出るんですからね!

 

どうしてもおならをしてほしくないという

男性は、奥様に丁寧にお願いしましょう。

「何でも言うことを聞くので、おならだけは

俺の前でしないでください、お願いします。」

はい、復唱!

 

おならは楽しい

自由におならができるっていうだけで、

ストレスかなり違ってきます。

 

それになにより、少し前に

うんこドリルって流行りましたよね?

あれと同じで、人間、うんことか

おならとかそういう言葉を聞くと、

なんか楽しくなるんですよ!

臭い靴下とかね!

 

いやだ~!とか言いながらもほら、

読んでるあなたも今ちょっと

ニヤニヤしている!に違いないと思います。

 

夫も、モーさいてーとか言いながらも

対抗しておならして来たりします。

おなら大会!のはじまりです。

 

どっちかがすごいおならが出した時などは

超えるおならをしようと必死になります。

 

でも、よねこのおならは

あまり臭くないと思います。

ウソだと思うなら一度、

嗅ぎにきていーよ( ´∀` )b

 

でも、あれだけはいけません。

顔の前でおならをするやつ。

あれだけはいただけませんから

注意しましょう。

親しき中にも礼儀ありです。

 

よねこは鉄板のおならネタを持っていて、

翌日の筋肉痛保証のおならネタです。

ここまで恥をさらしても、さすがに

披露はためらわれるレベルの内容…。

迷っているうちは書かない方がいいですよね。

いつか、そんな機会があれば書きたいです。

 

さて、このブログは…そしてよねこは

どこへ行こうとしているのでしょうか。

不安が隠せなくておならが出るよねこでした。

 

おならと結婚したゆめこさん(id:yumemiru58)が

ブログで紹介してくださいました。

もちろん、自由おなら党の同志です!

お嬢さんのおならの様子が激かわ( *´艸`)

yumemiru58.hatenablog.com

 

 

 

フリーおならでも仲良しだよ!っていう話。

www.spicy-mameko.com

 

www.spicy-mameko.com