常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

ブルージャイアントの映画がAmazonでみられるようになってたよ!

アニメ映画、BLUE GIANT楽しみに

してたのに映画館行きそびれた。

Amazonで観られるようになったので

さっそく鑑賞しましたよ!

 

 

仙台編は省略で東京編のみでした。

アニメは苦手なのでちゃんとさいごまで

見られるか自信なかったけど面白かったです。

マンガがこんなに好きなのにアニメが

苦手なのなんでなんだろう。

 

原作読んでてもドキドキワクワクだったよ!

実を言えばピアノの音だけで言うとあまり

好みではなかったんだけど雪祈のピアノ、

あんな音なのね~!となんか納得。

 

上原ひろみさん、さすが私でも知ってる

ジャズピアニストですね!すてきー(*'ω'*)

そしてごめんなさい、知識がないので

上原さん以外のプレイヤー存じ上げない( ;∀;)

ホントすみません、無知で。でもサックスも

ドラムもすごくカッコよかったよ!

やっぱり映画館で観たかったな(/_;)

 

そして声の出演が山田裕貴くん、間宮翔太さん

岡山天音くん…くんとさんの使い分けなぜ…?

 

しかしプロジェクターほんと買って良かった。

映画館いけなくてもいっか、ってなっちゃう。

でもやっぱり映画館で観たかったな~。

ドルビーシネマでみたかったー。

 

映画を一番見てた10代の頃、ホームシアター

ホント夢だったけどこんなに普通にどこの

家でも実現する時代が来るなんてね~。

ホントに夢のようです。

 

原作の方はついにニューヨーク編が

始まりましたよ~。

 

ちなみに順番は

ブルージャイアン

   ↓

ブルージャイアント シュプリーム

   ↓

ブルージャイアンエクスプローラ

   ↓

ブルージャイアント モメンタム

 

ですよ!

仙台→東京→ドイツ→アメリ

最新のモメンタムでついに

ニューヨークへ!このシーズンで

完結するのだろうか。

10年間ずっと楽しみにしていた

マンガだから終わっちゃったら

すごく寂しいなぁ~。

 

www.spicy-mameko.com