常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

出遅れた!ゆるキャン△×ワークマン

ゆるキャン△ワークマンコラボ、

メチャクチャ楽しみにしていました。

パッと見なにかわかんないグッズって

最高だよね(^^♪ ほしい!

 

3月下旬だって!発売されたらすぐ行こ!

ってずっと言ってて発売されて一日後かな?

くらいのワークマンに行ってみましたが、

もうひとつもありませんでした。

 

二軒目も無し。三軒目でTシャツが3枚

残っていたけど全部LL~3L…(/ω\)

せめてLならば!オーバーサイズをダボって

着て可愛いのはSサイズの特権だよ!

 

他のグッズももちろんなくて泣く泣く

帰ってきたんだけど、今調べてみたら

お店ごとの在庫検索&取り置き依頼が

ネットでできる!なんてこと。

調べてから行けばよかったよ。

workman.jp

この大きく写ってるTシャツが欲しかった!

 

ということで、愛知県内の在庫を検索!

Mサイズはなぜか刈谷店にはある事に

なってる。刈谷…行けなくはないけど

まあ、Lサイズでいっか。ってなり

中川店に取り置き依頼をしました。

 

しかしこれ、あくまで依頼なので

まだ確定ではありません。

12時までに確保できたか連絡があるそう

なのでドキドキしながら待ちます(*^_^*)

何回もメールをリロードしちゃうよね。

 

しかし速攻いっぱい転売されてた(/_;)

ほんとヤメテ!!これだけ一瞬で

売れちゃうと再販無いかなー。

お願いワークマンさま。

他の色も欲しいよ~。

帽子は4月上旬発売予定だそうですよ。

帽子は悩む。マックハウスとのコラボの

サファリハットが可愛かったけど

迷ってるうちになくなっちゃったんだよね。

 

グッズは一期一会だよね。迷ったら買う。

ってオタクはみんな言ってる。

迷ったら捨てるって言うのはミニマリスト

標語だけど…迷ったら買うってなんか

逆に潔いよね(笑)カッコイイ!

 

まだメールこない!

 

まこうささん!(id:usa-kounosuke)

やっぱりダメだったー(;_;)

市内の2店舗に依頼したけど両方(;_;)

大阪の在庫、さすがにそんなこと頼むのは

さすがに...と思いつつも検索してみた!

けどやっぱりなかったー。ありがとうー!