常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎ組西日本支部結成大会

ついにこの日がやって来た…!

夢にまで見た、まこうささんと

つきくんママさんとの集会が実現した(^^)/

 

まこうささんはこのお方!

ぽてちゃんのお母さんです(*'ω'*)

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

つきくんママさんはこちら…!

そのままだけどつきくんのママさんです(^^♪

www.usagitokurasu.blog

 

お二人とも関西住みで、名古屋からなら

遠くないしそのうち会いに行こうと思いつつ

はや数年…やっと会えた~!

 

お二人ともメチャクチャ面白い!そしていい人!

なにより大人!さりげない気づかいできてよねこも

大きくなったらあんな大人になりたい…!

あれ、よねこもうけっこう大きい…しかも

歳変わらんかった…もう遅くない?(/_;)

 

大阪上陸して半日は憧れの堺を一人で観光。

夜にまこうささんと仕事帰りに合流してなんと!

車で堺の名所を案内して下さいました!

(運転激ウマ)

旅行記は別記事にしようと思います。

大作になる予定!5部作ぐらい!

だってメチャクチャ楽しかったもん!

 

夜はホテル泊、翌日また合流して住吉大社

ウサギをなでに行き、そして!!!

つきくんママさんとも合流して決起大会。

めでたくうさぎ組の関西支部が結成されました!

 

ピザ食べ放題…!めっちゃ食べたよね。

前日デカ盛りだったし朝はビジホのバイキング

だったけどピザもケーキも食べるよね。

欲望全開の会だった!さいこう!

自分と同じくらいよく食べる人に会ったの

二十年ぶりくらいでした。うれしい!

これからもモリモリ食べるよ~!

 

実生活でウサギの話が出来る事って

そんなにないから興奮してしまいました。

ペレットが何gだとか一番刈りがどうのとか

病院についての情報交換とかあと、

レントゲン写真の自慢大会とか!

ウサギって骨まで可愛いっていうの

よね夫以外に分かってもらえるのすごい。

感極まったよ。うさ友さんって最高だね!

 

まこうささんはブログ通りのメチャクチャ

カワイイ人だった(*'ω'*)美声の持ち主と噂

だったけど、よねこはアニメ声の可愛い系を

想像していたけど、実際はセクシーボイスだった!

女子アナ?野球場のアナウンス…ウグイス嬢?的な

美しさだった。素晴らしいよね!日本の宝!

そしてブログ通りのバイタリティ?生きる喜びに

満ち溢れた感じが大好き…!!ってなりました。

 

そしてほんと、さりげない気づかいが素晴らしく

なのにメチャクチャ面白いってどうやったら

あんなステキな人が育つんだろう…!

親の顔が見てみたいよ…!(これ伏線)

 

それからつきくんママさん!

こちらもたま~にうしろ姿と目隠し写真から

きっと美しい人なんやろうと思ってはいたけど

まあ、神々しい美しさって言うやつやね。

今の時代、外見を褒めるのはいかんのやろうけど

心の美しさが顕れている人やったよね。好き!

 

その優しさ+美貌の上にツッコミが鋭くて面白い

って関西人どういう事?まこうささんもそうやし

東海人生きてる資格なくない?

 

とにかく二人ともメチャクチャ好きになって

名古屋へ帰ってまいりました。

何年もブログを読ませてもらってたから

当たり前かもしれないけど初対面だけど

数十年来の付き合いの同級生みたいな

気持ちになったよ。

お二人のお人柄のおかげだよね。

ありがとうございます!

 

そしてお店決めとか、スケジューリングとか

けっこう気使うよね、ましてや初対面だし。

ホント、ありがとうございました!

夢のように楽しかったです( *´艸`)

 

よね夫にもメチャクチャ自慢した。

メチャクチャ羨ましがってた。

つぎはよね夫も連れて行きますね!

仲良くしてくださいね(*'ω'*)

早くまたすぐ大阪行きたい。

 

そして関東支部や東北支部、北海道支部

九州支部にも遊びに行きたいよ…!

構成員随時募集中です(^^)/よろしく!

 

短い人生、精一杯楽しみたいです(^^)/

 

まこうささんの集会レポです、楽しかったね!

usa-kounosuke.hatenablog.com

usa-kounosuke.hatenablog.com