常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】キャン★ドゥのウサギシリーズ第2弾

キャン★ドゥのウサギシリーズ、

第2弾が発売されました。

第一弾の様子はこちら。

www.spicy-mameko.com

 

そして第2弾!

こんな感じ…仕方ないよね。

ウサギだから。涙を呑んで買わずに

諦めたものもいくつかあるよ。

よねこエライ!

 

ひとつずつご紹介します!

 

お掃除用品など

カワイイ!バススポンジです。

洗面の掃除に使う予定です。

この子がちょこんと立っているだけで

洗面所が癒し空間に早変わりします。

洗面の排水溝をカバーするものです。

けど…掃除しにくいので使わない…でも

あまりにも可愛いし…来客時だけ

使っても良いよね!ウサギが

外れるようにはなってるけどメンドクサイ

でもかわいい!

洗濯ネット、消耗品だからね。

大小2種類でした。

ハンディモップケース、

モップ本体は第一弾の商品。

私が行ったキャン★ドゥでは

第2弾は特設棚にあったけど

第一弾商品は普通の売り場にあったので

お掃除グッズコーナーを探してみてね!

 

キッチン用品

 

うん、一緒にしか見えないよね。

分かる。けどスパチュラと刷毛です。

刷毛は元々買おうと思っていた。

今使ってる刷毛はシリコンじゃないので

何か洗って使うのがちょっとなーと

思っていたのでヤッター!ってなった。

スパチュラは…耐熱200って書いては

あるけど信用してよい物か…?

輪ゴムホルダー、使わないけど

可愛すぎて。。。アームバンド掛けに

したらピッタリ…!ちょっとマグネット

弱めなのでマグネット変えたりするかも。

ハンギングピンチ…これは…ウサギ…?

ですね!ウサギ型じゃないヤツは4個

100円だけどこれは3個。ウサギだからね。

整理ボックス?

カワイイ…使い道考えてないけど

買ってしまった。飾りでもいい。

これはこのシリーズではないけど

そしてセリアでも買える鳥獣戯画

クッキー型。買っちゃうよね。

カエル苦手だけど…ウサギだけのために。

クッキー作るか。一般的なレシピの

バター2倍クッキーが大好きです。

おまけで第一弾のお気に入り

モップ、フック、はさみ。

かわいい…可愛いしか出てこない。

ミッフィーのチョコ缶。

DODのウササンドメーカーで焼いた

ホットサンド。ホットサンドって

美味しいよね。しかもうさぎ。

 

ウサギが付いてるだけで買っちゃうから

メーカーさん、なんでもウサギつけときゃ

売れるよ。うちの父もウサギがついとるで

買おかって要らんもん買ってるから(73)