常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】キャン★ドゥのウサギグッズにやられた

大きめのキャン★ドゥに行ったら…

こんな可愛いウサギのゴミ箱を発見。

これは…要らないけど買う…!ってなった。

なるよね。

 

そして目的の物の置いてあるコーナーに

さらに他にもウサギシリーズがありました。

これは…色んな売り場にウサギがいるに

違いない…!と捜索開始。

最終的にこれだけのウサギを買いました。

かわいい!

ランドリーボックス。

折りたためて内側は不織布でできています。

二種類。連結もできるそうです。

 

そしてこれは洗濯ばさみ入れだよね。

洗濯ばさみ使ってないけど買っちゃった。

何か他の物を入れよう。

そしてこの子、連結出来る…!

つまり、6連のウサギとかできちゃう。

白とグレーの二色展開です。

これはタオルホルダー。

父親のキッチンに取り付けようと思います。

そしてこのハサミ。

マグネット付きなのでゴミ箱に付けました。

これがさ、抜け殻まで可愛いんだよね。

捨てづらい…(/ω\)

 

グレーのウサギと言えばむっちゃん。

むっちゃんのお母さんに送りたい!

id:usahouse)って思ったけどゴリゴリの

ミニマリストさんなので思いとどまりました。

私エライ。

 

キャン★ドゥにやられっぱなしのよねこでした。

全部100円だよ!