常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】ダイソーの醤油スプレーとオイルポンプでオシャレな家みたいな錯覚

塩分対策に醤油スプレーを探していたところ

なんとダイソーで100円と言う素晴らしい

値段で売られていました。

 

シリーズでオイルポンプもあったので

一緒に買ってみました。

 

機能としては十分。スプレーだから

大丈夫!って安心していっぱい

プッシュしてしまいそうだけど(/ω\)

 

よね夫が腎移植しているのでいちおう塩分

気をつけねばならず…いや、そうでなくても

40過ぎたら皆気をつけなならんよね。

7g目標でこの前の蓄尿しての検査でも

7gクリアしていたのでおおよそ大丈夫

なんだとは思うけど…と100均ネタから

離れていますね。そんな感じで買ってみたよ。

 

お待ちかね、画像です(^^)/

お店で売られてた時よりカワイイ!

なんかオシャレな家に来たみたいな

錯覚に陥らせてくれます。

 

中身はこれなんだけどね。

 

便利になったうえ、なんかシャレとる

とか最高ですよね。おススメ。

しかも100円。

 

まこうささん!(id:usa-kounosuke)

教えて下さってありがとうございます!

ちょっといじってみたけどなおったかなぁ?

全然オシャレじゃないじゃん!別の画像

じゃないの?!て意味じゃないですよね('ω' ;)