常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

近況報告とお礼

何にも書いていない記事を

(書きかけですらない)

アップしてしまったようですが

スター下さった萌える変態トレーダー様

id:GhostofAtlantis)ありがとうございます!

 

スターを付けて下さらなかったら

きっと気付かず永遠に放置していました。

この記事を書くことも無かったと思います。

感謝<(_ _)>書こうと思ったけどなんか

邪魔が入ってやめてしまったのです。

 

気付けばブログを全然更新していなくて…

忙しくも大変な事になっている訳でもなく

なんとなく書かないでいるとそれで日々は

過ぎていくって言うだけなのでもしも

心配して下さっている方がいらっしゃったら

お詫びとお礼を申し上げます。

 

ホントに元気で今日も健康診断でしたが

特に異状なく、ダイエットの効果を

褒められていい気になって健診のおまけに

付いてくるホテルのランチバイキングを

食べ過ぎてお腹いっぱいなよねこですよ。



 

父の退院がきまり、もうすぐです。

要介護4と認定され驚きはしたけど

実際には要介護1くらいの状態です。

(来年には要支援くらいになるかも)

 

転院したばかりの時に調査に来てもらった

ので現状と乖離があるのは脳梗塞あるある

なのだそうです。重い方が色々サービス

使えて助かるしね。しかし負担割合が

2割なのは痛い…(/ω\) 6月で割合下がると

良いんだけどなぁ…。

 

そうは言ってもまだ入院中でこれから

なんですけどね。ちょっと気が重い!

でもまあ、親孝行らしい事ぜんぜん

してこなかったから、あのまま

ぽっくり逝かれなくてよかったよね。

(と思う事にしておく)

 

GWには義両親が近居になって初めての

義妹家族の帰省というちょっとした

初イベントも終えて、なんとなく

ホッとしている所です。

 

お疲れ様会と称していった旅行が

とっても楽しかったので記事にしたいなー。

初モルックをやったんだけど

欲しくなっちゃいました。

けどけっこう高いのね。

5千円以下で買えるかと思ってた。

偽物なら安そうだけど、それだと

大会出た時、勝手が違いすぎるよね。

大会とか出る予定あったけ…?

 

漫喫にも行ってるし(今行ってきた)

けっこう普通に生きています。

ほんと、ブログ習慣を復活させたい。

 

父親の介護ネタとか、ブログに書いてると

アドバイス貰えたりしそうだし愚痴を

吐く場にもなるからぜったいブログは

すごく良いツールだと思うので活用したい。

あ、カテゴリ増やそうかな。介護。

 

母親も手術予定だし歳を取るって

ホント大変だわね~。

なんとか楽しく乗り切っていきたいです。