常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

最近メルカリで売れたビックリなもの報告

最近話題にしてないけど今も

メルカリに精を出しています。

 

こんなものが売れるんだ!っていう

ゴミみたいな物が売れるとすごく嬉しいです。

 

夫の実家が処分されたので金目の物だけを

持ち帰ってきたのですが、子供時代の

金目の物ってゲームしかなくて(笑)

でもレトロゲームけっこう売れるんだよね。

 

ファミコンもボチボチ売れているけど

メガドライブの海外からの購入が多いです。

コレクターがいっぱいいるんだね。

代理購入の業者とやりとりするんだけど

一体エンドユーザー?にはいくらで

渡っているんだろう…。

 

ディスクシステムの紙カバー

昨日売れたものの中で一番驚いたのがこれ。

皆さまディスクシステムってご存じ?

ゲームをしないので全然知らないんだけど

ファミコン後期の書き換え可能な今は

もう販売されてないゲームソフトだそう。

これもけっこう売れています。

これは国内が多い体感。

 

これはソフト自体はないんだけど

紙のジャケット?スリーブ?カバー?

なんて呼ぶのか知らんけどこの写真の

紙っぺらだけがあったのでダメもとで

出品してみたら売れた(^^)/

 

ルルド マッサージクッションのアダプター

メルカリって医療機器の出品は

禁止されているんですよ。

なのでマッサージグッズとか低周波治療器

なんかは出品禁止。マッサージガンが

OKなのはなんでかよく分からないけど。

 

こういう物を出品すると削除されます。

なのでゴミかなぁ~と思ったけど

アダプターだけを出品してみたところ

見事に売れました。アダプター断線

しちゃったりなくしたりする人が

居るんだろうね。わかる。

 

ゴミが小金になるってめちゃくちゃ

嬉しいんだよね。

小銭が大好きなのでこれからも

頑張ります(^^)/