常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

心からの言葉…すっげぇ…

昨日今日と、よね夫が出張で

不在なのでやりたい放題です(^^)/

いつもだがねって言わないで(/ω\)

 

昨日は遅くまで友達と飲んで

今朝は早朝漫喫モーニングに

行ってきました。

そもそもコロナ以降、よね夫以外と

飲むなんてことが初めてかも…!

 

漫喫のモーニングさ、

トーストとポテトが食べ放題

なんだけどポテト休止中でした。

パンだけなら行く意味ない…(/ω\)

入口に書いといてよ~。

 

2月かららしいけどマンボウ期間中は

一応我慢していたので知りませんでした。

ワクチン打って二週間経ったのも

あり、油断はいかんかもしれんけど

浮かれてしまいました。

 

だって、よね夫の出張がめっきり

減ったので本当に滅多にない

夜遊びチャンスだったんだもん!

 

漫喫の話に戻ります。

普段なら紙皿とフォークが

あるんですよ、ポテト用に。

調味料もおいてあります。

それをあてこんで焼け石に水だけど

カット野菜を持っていたんです。

洗わずに食べられるやつね。

(もちこみOK なの)

 

言えば箸とか塩くらいくれるかも

しれないけど何も注文しないでは

ちょっと言いにくかったので

帰ってからお昼ご飯に

野菜を爆食いしときました。

 

ああ、全然本題に入れない

よねこをどうか励まして…。

 

で、オープンシートが満席だったので

しぶしぶ個室に入ったんだけど

(料金が倍なんだよね…)

漫画に没頭しているとどこかの

部屋から「すっげぇ…」

という声が聞こえてきました。

 

これがね、なんていうかきっと

心からの声なんだろうなという

気持ちのこもった声でね。

 

その後、一切声が聞こえる事はなく、

思わず漏らしてしまった心からの

「すげえ」だったんだと思います。

なんか、一編の映画を見たような

気持ちになりました。

 

何に対しての”すげえ”かわかんないけど。

エロ動画見てたかもしれんし(;^_^A

よねこの感動を返して…!ってなるね。

 

そうだったとしても生きる喜びを

心からあらわした”すげえ”は貴重だよね。

滅多にお目にかかれるものではない貴重な

体験だな…返してくれなくてもいいな。

 

あと考えられるのはオンラインゲーム席

だったのですごいプレイをする人を

見たとか…?ありそう?気になります。

 

妙に感動してしまったよねこでした(^^)/

もう新幹線に乗ったってれんらくがきた。

自由時間もそろそろ終わりだな。

名残惜しいけど迎えに行ってきま~す(^^)/

出張、前くらいの頻度で入らないかな~。

www.spicy-mameko.com

 

3回さん!id:sankairenzoku10cm

そうなんですか!ネカフェが正解?

ネットしてる人なんてそんなに

いなくないですか?不思議…。

私の周りの人が皆漫喫って言うのは

私に気を使っての事なのでしょうか…。

 

 

まこうささん!id:usa-kounosuke

そうそう、快活クラブです!

家のそばにないのか~。残念です。

ポパイは昔職場の前にあったので

毎朝出勤前に30分だけ皆勤してました!

冷食の自販機があったり近所からの

出前OKだったりとかでしたよね。

それはそれで楽しい…?

近所になくて残念だけどビードリームって

漫喫ご存じですか?ローカルなのかな…?

そこはモーニングが爆食組向けで

気に入っていました(^^)/

サラダはもちろん、焼きそばとか

ゆで卵、各種揚げ物、おでん等々

夢のモーニングじゃない?

まこうささんと行ったら楽しそう(^^♪