常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

あなたならどうする?パート2結婚指輪の紛失とキャンピングカー

まずは、もう一度お聴きください。


www.youtube.com

しびれますね。

正直に書きますね。

結婚指輪をなくしました。ついに。

いつかやると思っていましたが。

 

ちょっとやせたので指輪が

ブカブカだったんですよ。

何度かヒヤッとしたことがあって

サイズ直ししようかなと

思っていたところでした。

 

9年目でついに…。

よね夫の横であ!!!ない!!!

と気づきました。

ねえ、ちょっと指輪がない!!

と外で大騒ぎしました。

 

結婚指輪を失くしたらまずは

パートナーに報告ですね。

もう無いものは無いから

どうしようもないです。

 

グーグルのタイムラインを頼りに

色んな所に電話したし家中大掃除がてら

大捜索したけど出てきません。

 

気に入ってたんですよね。

結婚指輪って男女で似たようなの

だから割と上品なのが多いでしょう?

うちのは別に下品ってわけじゃないけど

まあまあ攻めたデザイン…て言うほど

でもないけど…でもよね夫はよく平気で

つけてくれるなと感心していました。

 

あなたならどうしますか?

選択肢は3つ。

  1. 指輪なしで過ごす
  2. 同じものを買いなおす
  3. 違う指輪を買う
  4. 離婚する

あ、4つだった…!

 

同じものを買いなおしたい気は

するけどなんか…もったいない(>_<)

結婚指輪としては高い物ではないけど

普通に買うには高いよね(/ω\)

 

違う指輪の方が気分的には良いんだけど

元の指輪が気に入りすぎている。

なやむ!!とりあえず入院中は指輪

外してきてと言われているので

退院してから考えよう…(´・ω・)

 

さて、そんなついてないよねこですけど

やっぱりムダにラッキーガールだ

という事が証明されました。

 

キャンピングカーフェアに行きました。

キャンピングカー、夢が広がるよね~。

そういうイベントって大体抽選会が

ありますよね。なんと、よねことよね夫

ダブル当選したんですよ。

 

先によね夫の番号が呼ばれて連番

だったから絶対もう当たらないだろうと

思って全然見てなかったんだけど

よね夫が当たってない…?って言うから

そんな訳ないやんかって言いながら

見てみたら本当に当たっていました。

 

よね夫は虫よけブルートゥーススピーカー

って言う微妙な代物でした。

でも中にはハイエース専用エアコンフィルター

なんてのもあって…キャンピングカーフェア

だからね(笑)全く使えない物じゃなくて

よかったよね。ていうか要不要は別にして

なんか当たるって嬉しいよね。

 

よねこはなんと、オートキャンプ場の

利用券!この続きはまた今度…(^^)/

とりあえずなんか嬉しかったので

書きました。あと、結婚指輪…。

やっぱりもったいないしもう

なしのままでいいかなぁ…。

 

よね夫のをもらってサイズ直し?

そうするとよね夫はなし?

そんなの有りか?

 

どうかご意見お聞かせください!

 

パート1はこちら!!

www.spicy-mameko.com