常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

オリーブ・キタリッジの続編が出るんですって!!

ねえ、皆さん知ってらした?

オリーブ・キタリッジの生活の続編が

12月に発売されるそうですわよ。

どういうキャラ設定なのかわからないけど

こういう文体で書いてみたい時ってあるよね!

www.spicy-mameko.com

「オリーブ・キタリッジの生活」に

ついてはこの記事に軽く書いてあります。

 

ものすごく面白いんですよ。

本当に本当に面白いんです。 

登場人物全員の気持ちがすごくよくわかる。

誰も悪くないけどうまくいかない事ってあるよね。

 

 

12月17日に発売されるそうです。

よねこは速攻で予約しました。

ケチだから文庫もしくは中古でしか

買わないんだけど、これだけは

早く読みたくて予約しました。

もう今から待ちきれないです。

 

これが一作目です。

エリザベス・ストラウトの作品は

どれもいいんだけど、やっぱり

オリーブが一番魅力的かな。

 

 

ドラマ化もしています。

スリー・ビルボードのお母さんの人です。

もう少しモサッとした人を想像するけど

映像で見るならやっぱり

きれいな人の方が良いよね(;^_^A

 

楽しみ…!

どんかつDJアゲ太郎も楽しみにしていたけど

なんだか色々トラブルが起きますね。

でも予定通り明日公開だそうで…

初日に行く気満々だったけど

咳がおさまらないんだ(/_;)

とても残念です(/_;)