常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

半沢直樹の新作、アルルカンと道化師とかハンチョウとかの話

毎日更新したいって書いて

舌の根も乾かぬうちにまた

日が開いてしまいました。

 

まあ、そういうものだよね(;^_^A

自分に甘いよねこです。(長所)

 

何をしていたかと言うと、

旅行に行ったりハンチョウ読んだり

本読んだりハンチョウ読んだりしていました。

 

ずっと漫喫かレンタルコミックで

読んでいたんだけど、ついに

全巻買ってしまいました。

これは、家に常備しておく必要が

あるよね!とよね夫と意見が一致。

 

ハンチョウ、面白いよね。

ハンチョウの生き方を学校で

学ぶと良いと思うんだ。

 

あ、ダメだ…ギャンブルで借金作って

地下で強制労働させられてる人の

話だったわ。学校、ダメだね。

 

幸せとはどんなものか、

考えさせられる漫画です。

課題図書にぜひ…!

(…え?そんな話でしたっけ…?)

 

www.spicy-mameko.com

さてそれから、半沢さん。

ついに最終回したんですよね?

まだ録画しただけで3話ほど残っています。

世間でロスロス言ってるから得した気分!

 

何年かぶりの新作です。

無料の試し読みがあるよ!

 

メルカリで1,400円で買って

1,500円で売りました(^^)/

さっき発送してきました。

池井戸さん、ごめんなさい。

せめて新刊買えばよかったかな(;^_^A

 

ちょっと過去の話でミステリー仕立て。

ちゃんと倍がえすよ!

ミッチーも活躍するよ!!

しかしもう一作出ないと

シーズン3はないよね。

 

過去の話になると堺さんじゃない人が

演じる事に…?もしや…宮田君(キスマイ)…?

(そっくりだよね?だけど宮田くんが

好きだって言うと失笑されるのはなぜ?)

ないか~。

 

あとハンザワさんって言うとどうしても

犯人の犯沢さんを思い浮かべてしまいます。

 

これもまた、面白いんだよね。

今度こそ、毎日更新目指す…!