常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

ぷちサンプルが揃っている買取王国高畑店へ行ってきました

みんな大好き、ミニチュアのお話です。

好きだよね?好きですよね?

よねこは、大好物です。

 

中でも安価で当時どこでも手に入った

リーメントのぷちサンプルという

食玩は日本人誰でも一個は

買ったことあるんじゃないかと

思っているのですが…!!

 

www.spicy-mameko.com

 

 

買取王国というリサイクルショップを

ご存じでしょうか?

愛知県周辺にしかないのかな?

おもちゃや古着のリサイクルショップで

店舗数も多くて、よくぷちサンプル

目当てで通っていました。

 

でも、ぷちが下火になって

品揃えもイマイチになってきたので

もう何年も行っていなかったのですが、

買取王国の高畑店がぷちサンプルに

力を入れていると聞いて行ってきました!!

けっこう名古屋の端の方なんですけどね…。

東山線の終点ですから。

 

行ってみたら、もう、スゴイ!!!

興奮してしまいました。

爆買いしている人が結構いた!

 

 

もちろん全盛期ほどでは

ないですが、かなりの品数。

そこそこ古いものもあり、

貴重な品は鍵のかかる

ショーケースに(笑)

 

買ったものを紹介します!!

f:id:mamekousagi:20190819094000j:plain

まずは一番欲しかった

こだわりルームコレクションの

北欧ルーム!!

f:id:mamekousagi:20190819094003j:plain

しかもシークレット!!

色違い版で通常の椅子は青ですが

赤なんです。ライトの色も違う。

 

実はずっとヤフオクで狙っていましたが

完品も少ないし、経年劣化があって

べたつくとか書いてあるものしか…。

 

が、これはなんと箱付き中袋未開封

箱は興味ないコレクターなので

どっちでもいいのですが(*´з`)

f:id:mamekousagi:20190819094010j:plain

まさか、これが手に入るとは

思っていませんでした。

しかも1400円ってかなり格安!!

まだ袋から出せないでいます。

 

お次は、特選ギフト。

f:id:mamekousagi:20190819094013j:plain

これね、すごいんですよ。

いろんなメーカーとコラボして

ちゃんと本物仕様!!

日清オイリオの油のセットです。

 

メガハウスという会社も似たような

シリーズ出していますが

こちらはコラボではないので

断然リーメントに軍配が上がりますね。

あなたにギフトっていうシリーズだったかな。

 

 

つぎはバラで… 

f:id:mamekousagi:20190819094027j:plain

みんなのおひるごはんシリーズの

「働く男にあったか弁当」の一部。

これに、保温弁当があります。

そして缶ビールは(アサヒでなくあした)

たぶん違うセットのものです。

 

そしてドラッグストアシリーズのものかと

おもいますが、ファブリーズの偽物。

f:id:mamekousagi:20190819094036j:plain

 

プチドラッグシリーズのドロップだけ。

f:id:mamekousagi:20190819094045j:plain

このシリーズのサッサの偽物、セッセと

カビキラーならぬカビキライも欲しい(*´з`)

f:id:mamekousagi:20190819094050j:plain

ちゃんと中身もあるのよ!

f:id:mamekousagi:20190819094103j:plain

中蓋も空きます(*´ω`)

 

そして、メガハウスのみんなでカンパイ

シリーズのひとつ。

f:id:mamekousagi:20190819094016j:plain

これは…要らなかったかな~。しまった。

酒類は充実してるから要らないって

言ったんだけど、よね夫がブライスさん達

スゴイ呑むから足りないんじゃないって

言うので買ってしまいました。

 

買取王国高畑店リーメント全品10%オフ!

総額は…

f:id:mamekousagi:20190819094107j:plain

3,595円!

一個づつちゃんと登録されている所が

スゴイよね!買取王国の本気を感じます。

 

2,000円以内にしたい、でも

どうしても欲しいものがあったら

3,000円ぐらい…って思ってたので

まあ、誤差範囲内という事で。

 

今、インスタでリーメント全品10%オフ

キャンペーンをやっているので、

買取王国高畑店へみんな、いそげ~!

8月いっぱいまでです。(2019年)

もちろんよねこも10%値引きしてもらったよ!

 

欲しいもの、他にもいっぱいありました。

ぷちのみシリーズ(居酒屋)が欲しかったけど

持ってるのしか無かったので、しばらく

また通うことになりそうです(*´з`)

 

新作も居酒屋なんだけど、

最近のは高いうえに出来もいまひとつ

だと思うのです。残念です(/_;)

 

今日は別件で実家へ行ったので、

ついでにコレクションを少し

引き上げてきました!

 

また紹介します!!え?要らない…?!

そんなはずないよね!お楽しみに!!!

 

www.spicy-mameko.com