常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【ユニクロ】マーセライズコットンボリュームスリーブTを買った!

ユニクロ マーセライズコットン
ボリュームスリーブT

 

夫がなんか買うというのでユニクロ

ついて行って、うっかり買ってしまいました。

 

f:id:mamekousagi:20190818135226j:plain

こんなのです。

 

本当はさー、最終処分みたいになってる

300円ぐらいのペラペラのTシャツを

買うつもりだったんだけど。

あれ、半額ハンターには

やめられないコーナーですよね!

 

7分袖でまあまあ厚みがあります。

この季節にはとても着られない!!!

 

買ったらすぐに着るのが

よねこの信条ですが、

さすがにこの暑さの中

これを着るのは危険!

しばらくは待機です。

 

基本的にワンピースしか着ないし、

服は基本的に柄物しか着ないよねこですが

少し前に柄物のスカートを買ってしまい、

しかたなく無地のトップスを

探していたわけであります。

 

晩夏にぴったりな色合い!と思って

買った次第であります。

1500円のが期間限定で

980円になっていたのも、

大きな理由の一つであります。

早く秋が来ないかなー!

 

近所のスーパー行ったときに

ユニクロの前通ったらもう、

元の値段に戻ってたっぽい!

得した気分増大で嬉しいよね~!

 

f:id:mamekousagi:20190818135228j:plain

と、いうわけでこの前かった

スカートとこんな感じで着る予定です。

全然ステキに見えない…(/_;)

 

アラフォーよねこの自慢のネックレス

 

f:id:mamekousagi:20190818135223j:plain

クラフト市で買った本のネックレスか…

f:id:mamekousagi:20190818135237j:plain

Q-potのコーヒーケーキネックレスか…

読書の秋か食欲の秋かって話ですね。

 

コーヒーケーキ、断面が

すごくおいしそうなんですよ!

写真を載せたいところですが、

食べてしまったので、すみません。

最悪の言い訳ですね。

 

40歳目前でも、オモチャみたいな

アクセサリー付けてても

別に恥ずかしくないよ!

 

そんな感じでアラフォーでも

好きなものを身に着けていても

石投げられたりしないよっていう

よねこのありがたいお話でした(^^)/