常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

今日は趣向を変えてブライス劇場をお届けします

昨日の夫の捨て作業への感想の記事が

どうやらグーグル砲を受けているようです。

おならの所、今から削除した方がいいかしら…?

スマニュー砲の時もだったけど、

どこに載ってるのかやっぱりわからないです。

 

と言うわけで、今日はおなら臭さを

吹き飛ばす為に乙女風でお送りします。

 

ブライス劇場「クリスマスの惨劇」

 

f:id:mamekousagi:20181212194201j:plain

わたし、サムデイマルシェ、まる子よ。

基本的にブライスの中で

一番かわいいから(まる子比)

基本的にいつも主役なの!

 

今日はクリスマスパーティーだから

私よりちょっとかわいくない

ブライスさんが集まるのよ!

 

f:id:mamekousagi:20181212194207j:plain

こんにちは。

私がブライスの中で一番かわいい

モッドモーリーのもり子よ。

 

f:id:mamekousagi:20181212194204j:plain

え、ちょっと、もり子、

一番かわいいのは私…じゃなくて

ナニ連れてきたのよ!

マンションに鹿を連れてくるとか

あり得ないわ!!

 

f:id:mamekousagi:20181212194154j:plain

え?なんで?あごとかふわふわだよ?

こんなに可愛いのに…まる子は意地悪ね。

私が可愛いからって…。

 

 

f:id:mamekousagi:20181212194136j:plain

ちょっと、もり子!

鹿が料理を食べようとしているわよ!

あなたの鹿でしょ!

なんとかなさい!

f:id:mamekousagi:20181212194132j:plain

ほら!おならするわよ!

なんとかしなさいよー!

f:id:mamekousagi:20181212194932j:plain

何を騒いでいるのかしら?

鹿さんなら、もうビール飲んで

寝ちゃったわよ。

アルコールに弱いのね。

あ、私はアイラブユーイッツトゥルー…

長くてごめんなさいね。いつ子よ。

 

 

f:id:mamekousagi:20181212194139j:plain

あら、ホントだわ。

もう寝ている。

f:id:mamekousagi:20181212194144j:plain

ウサギまでいるじゃない!

缶ビール倒したままで

こぼれたらどうするのよ!もう。

でも、こうしてみると、

鹿も可愛いわね。

酔っぱらって寝てるところは

私と同じぐらい可愛いかも。

f:id:mamekousagi:20181212194210j:plain

ほら、もう怖くないわよ。

f:id:mamekousagi:20181212194129j:plain

ぜんぜん怖くないわよ!

ていうか、よねこ、こんなにおもちゃを

持ってるくせにミニマリスト目指すとか

笑っちゃうわよね!

 

 

 

わー、ぜんぜん面白くない!

すみません。

 

ただね、リンゴツリーの自慢が

したかっただけです。

あとブライス可愛いですよね(*´ー`*)

 

でもこれでよねこは乙女だって

証明できたはず!

 

リンゴツリーの記事はこちら。

www.spicy-mameko.com