常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

ブライス劇場、2019ミニチュア初めの巻

今日はブライス劇場です!

なまあたたかい目で見守ってくださいね。

 

アイラブユーイッツトゥルーのいつ子(右側)と、

サムデイマルシェのまる子(左側)が

お送りします(^^)/

 

f:id:mamekousagi:20190104184448j:plain

いつ子:あけましておめでとうございます。

まる子:おめでとうございます。

 

いつ子:よねこはライティングが

下手になったわね。

 

まる子:ウサギにかまけてスタジオを

処分しちゃったらしいわよ。

ウサギより私たちの方がずっと可愛いのにね。

 

いつ子:よねこはバカね。

 

f:id:mamekousagi:20190104184433j:plain

いつ子:それにしてもまる子!

あなたちょっとお買い物しすぎじゃない?

きっと買い物依存症よ!

 

まる子:そういういつ子は

アルコール依存症でしょう?

この辺の、まるで私が飲んでるみたいに

写ってるけど全部いつ子が飲んだのよ!

 

f:id:mamekousagi:20190104184444j:plain

まる子:私は、ぶどうジュースよ!

ビール瓶飛ばしても無駄よ!

あ、これも私が蹴ってるみたいに写ってるわ!

いつ子は悪知恵が働きすぎよ!

 

いつ子:まあ、いいじゃないの、新年だし。

あなたの好きな塩辛も頼んであげたわよ。

f:id:mamekousagi:20190104184437j:plain

まる子:あら、レンコン揚げも美味しいわよね。

いつ子:日本酒お替りしようかしら?

f:id:mamekousagi:20190104184428j:plain

まる子:じゃあ私はうに丼にするわ。

このうに丼はよねこのミニチュア初めらしいわよ。

 

いつ子:ああ、ガストでガチャガチャを

久々に回したって言ってたわね。

 

まる子:そもそも、よねこが悪いのよ、

こんな時間に孤独のグルメとか見だすから!

f:id:mamekousagi:20190104184440j:plain

いつ子:おじさんが食べてるだけの番組ね。

夜中にやるのは犯罪よね。

録画してるんだから昼間に見たらいいのにね。

バカなのかしら?

 

まる子:夜中に見るのがいいんだって。

バカなのよね、たぶん。

 

いつ子:いいわ、もう食べて飲んでやるわ。

よねこが全部悪いのよ!

 

 

f:id:mamekousagi:20190104184423j:plain

 

どうしよう!オチが作れない!

まあ、いいか!

ただのぷちサンプル自慢だから!

お付き合いくださりありがとうございました!

 

www.spicy-mameko.com