常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【捨て】メルカリで年末年始に売れたものと、紹介コード入力のお礼

年末年始に売れたものを紹介します(^^)/

ブライス用ウィッグ

ももんが様専用 ブライス用ウィッグ

二個セットで出品しましたが、

ピンクだけが欲しいというコメントが

数件入り、2千円で売れていきました。

 

私は茶色の方が可愛いと思うんだけどな。

まあ、売れてくれればなんでもいいか。

 

プチブライス スウィートミルクベアー

meimay様専用 未開封 プチブライス スイートミルクベアー

この子、完全に未開封でした。

段ボールから出してもいなかった!

希少だと思います。

 

3年ほど前にヤフオクで5千円ほどで

出品したけど売れず。

メルカリにも出したと思う。

 

しばらく寝かせて出品したところ、

イイネがじゃんじゃん付きました。

ブライス人気再燃?!と思いましたが、

どうやら新品があまり出回らなく

なった為の様です。

 

当時はamazonでも新品が高値ではあるけど

まだ出品されていました。

3年で変わるものなんですね。

 

meimay様専用 未開封 プチブライス スイートミルクベアー

目を開けたところ。

 

定価は3千円ほどの物ですが、

8,700円で売れました。

3年寝かせて正解だった?

微妙な所です。(嬉しいけど)

 

ムーミン ティーセット

ムーミンティーポットと湯呑み2個セット

これも20年ほど前のもの。

よねこはけっこう引っ越しを何度もしている

のですが、意外に物持ちがいいですね。

良い事なのかはさておき…。

 

元々は湯飲み5個のセットでした。

でも二個でいいよね~と処分。

お客さんにまさかムーミンで出せないしと

思っていましたが、まさかあんな

北欧ブームがやって来ようとは!

 

まあ、そんな欠けたセットでも

売れてよかったです(*'ω'*)

 

ネオブライス ディスコブギ

ネオブライス ディスコブギー

この子はとても状態が悪く

まつ毛抜けや、色移りがありました。

それにもかかわらず、定価より高い

12,000円で無事に旅立ってていきした!

ありがたい~(*'ω'*)

2003年発売で、定価10,290円。

 

ネオブライス ディスコブギー

色移りはこんな感じ。

たぶんバッグを持たせていたせいかと思います。

トラブル回避のために、

マイナス部分は必ず詳細に載せます。

 

付属品はこんな感じです。

ネオブライス ディスコブギー

たぶん全部そろってたと思う。

ラジカセは未開封ですね!

 

よねこは基本的に箱は何でも捨てますが、

ブライスの箱だけは処分する時の事を

考えて取っておきました。

 

家電は箱があってもほとんど値段は

変わりませんが、オモチャとか

コレクター向けの物は絶対に箱が必要。

なんでも鑑定団で学んだよね!

 

紹介コード入力のお礼

メルカリはアプリをダウンロードする時に

紹介コードと言う物を入力すると、

紹介した方にもされた方にも、

くじ引き券がもらえます。

(以前は決まったポイントでした)

 

一度コメント欄に紹介コードを書いた記憶が

ありますが、たぶんその一回きりです。

教えてって言って下さったハイマメさん、

ありがとうございます(*'ω'*)

何て親切なんでしょう!

 

その一回きりにもかかわらず、

何度かくじ引き券を頂きました。

ありがとうございます!!

とっても嬉しいです。

知人の紹介分は把握しているので

このブログ経由だと思います。

 

調子に乗って紹介コードを載せますね!

よねこの紹介コードは

EEWMAXです。

入力してもらえたら泣いて喜びますが、

どなたの分かは分からないようになっているので

お礼を申し上げられず残念です。

 

昨日友達の紹介くじで、千円当たりました。

嬉しいよ~(*'ω'*)

50円100円300円があるので、

千円は良いほうなの!

一番は1万円ですよ(^^)/

 

二千円分ほどのポイントがあったので

折り畳みキーボードを買いました。

 

これでどこでもブログが書けるね!

よねこはブログはノーパソ派ですが、

よねパソはとっても重いのです(/o\)

嬉しいです。早く届かないかな。

 

amazonで3200円ほどでしたが、

新品で2500円で出品されていました。

ポイント使って500円に!

 

差額も売り上げから支払うので

なんだかただで買っているような気分になる、

ダメなよねこでした(/o\)

 

www.spicy-mameko.com

www.spicy-mameko.com