常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【捨て作業】メルカリ、今日も売れています

怒涛のメルカリ出品祭りはひと段落して、

ぼちぼち売れたものの発送作業をしています。

今日も売れたものを紹介しますね~。

 

ペコちゃんカードスタンド

 

ペコちゃん、ポコちゃんカードスタンド

たぶん、お菓子のおまけ。

ペコちゃんグッズ一時期すごい集めてた。

シークレット目当てに箱買いしたりして

そりゃお金も無くなるよね。。。

二十歳前後のお話です。

何のためにバイトしてたんだか。

 

バックトゥザフューチャーのトミカ

 

トミカ バックトゥザフューチャーのデロリアン

たぶんUSJ限定のデロリアン号です。

アトラクションがなくなって

もう買えなくなったんでしょうか。

850円って値札ついてたけど

2,500円で売れました。

ちょっと手放すのはさみしかったけど

要らないものは仕方がないね。

子供のころ、ワクワクしてみたよね!

2からはリアルタイムの世代です。

初めての映画が小学校二年生の時のE.T.

ビデオですがね…VHSね。

それから映画が大好きになって

大流行中のこれももちろん!

ねだって映画館に連れて行って

もらった記憶があります。

 

マリメッコポーチ

 

Charlotte♡様専用未使用 マリメッコ がま口ポーチ

未使用…。

ポーチは使えない人種だって

いい加減学びたいです。

だって可愛いんだもの。

 

リサ・ラーソンポーチとガーメントバッグ

 

未使用 リサ・ラーソン マルチガーメントケース&ポーチ

だって可愛いんだもの。

雑誌の付録です。

可愛いですよね?

 

あとは、漫画が数冊売れています。

傘寿まりことメタモルフォーゼの縁側の

新刊、それからあとは何だったかな。

そんな感じです。

また出品祭りをしなきゃなと思っています。

やっぱり勢いが大事だよね。

 

売れなかったら捨てるのも、

勢いがないとできません。

1つ2つだと、まあいいかってなっちゃいます。

意志の弱いよねこは、このところ毎日眠いです。

 

www.spicy-mameko.com

www.spicy-mameko.com