常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】セリアで見つけた可愛い文具 サンダルゆびサック!

セリアで見つけてしまった…!

要らないけど要るもの!

これは買っちゃうよね。

クロックス型指サック!

 

紫が欲しかったけど無かったので

黄色にしました。

うちにあるクロックスは

緑とピンクなんだけどね。

 

オフィスワーカーだったときは

メクリボン愛用していたよ!

メクリボンが大ヒットしたあと、

色々出て次々と買っちゃったよね。

指サックって消耗品だからね。

お気に入りはリラックマだった。

今もまだ使ってる。

これなんやけど見えるかな…暗い…。

左がメクリボンです。

リラックマは販売終了してるみたいだ。

 

そしてこれも大ヒットしたよね。

はにわ指サック。

可愛いよね。これは買ってない。

 

指サックがないと紙がめくれない

気の毒なカサカサよねこでした(^^)/