常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

アグレッシブ列子シーズン5、完結だなんて聞いてない(/ω\)

アグレッシブ列子の新シーズンが

今月配信開始され、その日を

私もよね夫も待ちわびておりました。

 

予告編程度のネタバレはするので

完全に情報をシャットアウトしたい方

にはこの記事を読むことはお勧めしません。

 

アグレッシブ列子ってなんや…

て言う大人がほとんどだよね…。

そんな大人は…この動画を見てね!


www.youtube.com

そうなの、サンリオのキャラクターなの。

でもグッズほとんど見かけた事ないけど。

海外人気が高いらしいけど海外に

知り合いとかおらんし分からんよね。

 


www.youtube.com

まあ、なんにせよ私たち夫婦の

ハートを鷲掴んでいる列子さん、

レッサーパンダなんだよ。

かわいいよね。

 

そして仲良し(?)の同僚フェネコは

フェネック!結構マニアックだよね。

動物園にフェネック見にいちゃうよね。

フェネックはすごい美人でした。

レッサーパンダも去年東山動物園に

来園したんだよ!見に行ったよ!

 

さて、そんな事はどうでもいいんだけど

え~、ファイナルシーズンだなんて

聞いてないよ~!これで終わりだなんて…。

年に一度の配信を楽しみにしていたのに。。。

 

終わり方はすごく良かったと思うよ。

脚本描いてるのどんな人なんだろう。

と思って調べてみたらやわらか戦車

作ってた人なんだ!見た事ないけど…(/ω\)

 

毎回すごく現代的なテーマで分かりやすく

簡単なのに心にズシっと来る話です。

今回のテーマは世代間の断絶かな。

すごく才能ある人だよね。なんと列子

デスボイスも担当してるんだって!

まあ、予告見た時点で選挙出てるし

ラストシーズンなのかなぁとは

ちょっと思ったけどね…。

衆院選出ちゃったら次はないよね。。。

 

安い娯楽をあてがわれ…てセリフ( ; _ ; )

まさにNetflix…そして安い娯楽で

満足してる氷河期世代ど真ん中ですよ。

 

デス妻のマーク・チェリーと

同じくらい才能を感じたんだけど

私だけなのでしょうか…。

 

よねこは密かに次は映画じゃない

かなって期待しているよ。

毎回毎回、笑って泣いて、

短編なのに忙しくて大好きだった。

これで終わりだなんて…。

映画、待ってますから。お願い(/ω\)