常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

既視感ある緑色…

この前、大塚屋で激安シーチング生地を

爆買いした話を書きましたが

www.spicy-mameko.com

その生地を使ってクロップドパンツ

作りました。作ったんだけどね…。けっこう

良い形で良い出来だと思うんだけどね。。。

 

出来上がってみて試着してみて、なんか

違和感…というかなんか既視感…なんだろう…。

しばらく悩んでわかった。。。

このグリーン、高校ジャージの色だ…!!と。

 

すぐに高校時代の友人達に写真を送ると。。。

ホントにあの色だ!!あのみどジャー!

ってなった…(/ω\)

でも大丈夫だよ、私たち以外には

オシャレな緑色にしか見えないから!

ってなぐさめてもらったけど、これを穿いて

いる日は同じ高校出身の人に出会わないか

ひやひやしないといけませんね…。

 

お店で見た時はもう少しパキッとした

緑色だと思ったんだけどなぁ…。

そもそも高校ジャージなんて紺色か

えんじ色かなんかでいいのに…なんで

緑なの!!そこが間違ってる…!!

 

でも気に入っているのでなんやかんや

言いながらもしょっちゅうはいてますけどね。

今もはいています(^^)/

よね夫にも同じの欲しいと言われて

色違いで少し股上を深くしたやつを

作ってあげました(^^♪

 

ミシン遊びは楽しいです(*^_^*)