常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

ハートのお兄さん

 

初カプサイメンしてきました(^^)/

カプサイメン (capsaimen.com)

 

岐阜タンメンのやってる

辛いラーメン屋さんです。

岐阜タンメンって全国的な知名度

ってどれくらいなんだろう?

 

チェーン展開してて中部地区には

けっこうたくさんお店があるけど

それでもいまだに並ばないと

入れないんだよね。

 

席数が少ないからなんだけど

それでもやっぱり待ってでも食べたい味

ではあるかなとよねこは思います。

 

そこのやってる辛い麺の専門だなんて!

行かないわけにはいかないよね!!

 

でもラーメンのレポではなくてね、

ごめんね期待した方。

 

待ち行列の数組前にふくよかな

お兄さんがいてガラスにもたれて

いたんだけど、お肉がハート型に

なっていて裏から見るととっても

キュートな事になっていました。

 

私達はあ、ハートのお兄さんのグループが

お店を出るから私たちの番はそろそろだね!

とか、いとも簡単にハートのお兄さんが

定着してしまいました。

 

ハートのお兄さん、一滴残さず完食していて

期待を裏切らないステキなお兄さんだった。

 

ついに私たちの番になり…美味しかった!!

ベースは岐阜タンメンと同じなんだろうか?

(全然わかりません)基本の中辛のひとつ上の

おすすめ大辛、卵とじ増しに小麦ストレート麺。

大辛はそこまで辛くなくてちゃんと

辛さの他のうま味も感じられるくらいの

辛さでした。コピーの通り、食べるサウナ!

滝汗でした(*^_^*)いいよね!

 

とは言え不注意にすするととむせるくらいには

辛かったのでハートのお兄さん、これ飲み干す

ってやっぱりただ者じゃないね!

って話していました。

彼はよもやハートのお兄さんなんて

呼ばれてるなんて夢にも思ってないよね…と。

 

岐阜タンメンよりやっぱり列の進みが

遅いのは啜れないからだと思う。

普通のラーメンのペースで食べると危険。

 

という話を帰ってよね夫にした所、

大変な事が判明。

 

ハートのお兄さんっていったら

この人だよって…



ハート | 北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE

 

・・・!!!!!

知ってる…!

もし彼に耳に入っていたら

気分を害していただろうなぁ…。

ごめんなさい。へたな事を外で

調子に乗ってしゃべるものじゃないね…。

と、深く反省したので許してください。

 

カプサイメンは今度行ったら

のりトッピングをしたいと思います。