常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【100均】キャン★ドゥのウサギポーチ

メチャクチャかわいくないですか?

f:id:mamekousagi:20220325111359j:plain

香水瓶とウサギ…なんて乙女な(^^♪

小銭入れに使っていたがま口が

ボロボロだったので交換です。

 

キャン★ドゥで買いました。

ネコちゃんバージョンもありましたよ。

 

現金を使うのがクレジットカードが

使えない病院と美容院だけなので

大きいポケットに診察券と美容院の

ポイントカード、小さい方に

小銭を入れる事にしました。

 

昨日またキャン★ドゥに行ったんですよ。

そしたら、なんとこのシリーズで

ちっちゃいバニティ型?のと

もう少しマチのある大きめのポーチが

出ていて、ほしい!全部買う!!って

なったけどちゃんと冷静になって

買わずに店を出ました。

よねこ、エライ!!

 

100均ってなんて危険な場所なんだろう。

こんな店が至る所にある日本は危険すぎる…!