常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

カルディのいちごバッグをついに買ってしまった(^^)/と、茶うさグッズ自慢

毎年3月半ばにカルディで

販売されるいちごバッグ。

【お酒】いちごバッグ 1セット

毎年気付いた時には遅くて

買えたためしがないんだけど

たまたまLINEかYahooか忘れたけど

どこかでおススメ記事で出てきたので

オンラインショップで買おうかと

思ったけど送料880円…。

www.kaldi.co.jp

高いよ!ってなってダメもとで

近所のアピタへ買い物がてら

行ってみたらまだありました。

オンラインショップはすでに完売です。

メルカリではなかなか盛り上がってる模様。

 

サングリアとチョコが付いてきます。

エコバッグがちょうど擦り切れて

きたので新しいのが欲しかったのです。

 

ペラペラで軽くてたためば

全くかさ張らないのが理想だった

ので全然違うんだけど可愛さには

勝てないよね(>_<)背面に付いてる

ファスナーポケットも大きくて便利。

ここに財布と携帯入れて出かけられる(^^♪

 

サングリアは今度のピクニックに

持っていこう~!

あ、でも微発砲て書いてある('_')

 

そしてお次は茶うさグッズ自慢。

f:id:mamekousagi:20220313091307p:plain

カワイイ!!

【Web限定】コニリエット※オリジナルエコバック付き

茶うさじゃないけど

おしりカワイイ!!

【Web限定】コニリエット※オリジナルエコバック付き

この子たちも茶色くないけど

可愛い…!!!

 

www.caffarel.co.jp

 

昨年はよね夫にラインでホワイトデーに

おススメってDM送っておいたんだけど

今年はよね夫からどれがいい?

と聞かれたので遠慮なく選びました。

 

今年もバレンタインは原価500円ぐらいの

30分クッキングだったけど(>_<)

これは世の常。いたし方ない事ですね。

 

つくねのカリカリ入れにしている

マイキー缶がへこんできたので

それくらいのサイズにしようかと

思ったんだけど茶うさとおしりと

選べなくてコレになった。

 

ネコ様シリーズもあります。

商売上手ね。チョコもおいしいです。

缶要らないならコストコでも買えます(^^)/

 

しかし…ここにもエコバッグ付いてた…。

しまった…。エコバッグ持ちすぎで

エコじゃないのダメすぎるよね(/ω\)

 

いいのさ、毎日洗うからすぐダメに

なるしね…でも愛着があるから

ちょっと擦り切れて穴が開いてても

完全にムリだってなるまで捨てられ

ないんだよね…みんなそうだよね?