常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

徒労に終わったダイエットメニュー、鶏胸ソーセージ

昨日偉そうにすごいダイエット

してるみたいな事かいたよねこですが

昨夜は半額サーロインステーキ(200g)

ですからね(;^_^A ワインも2人で

フルボトル2本あけましたからね(>_<;)

でも一応糖質を気にして白にしときました!

よねこなんてそんなもんです。

 

さて、できればダイエット中に

おススメしたいメニューについて

参考になる素晴らしいレシピを

紹介できたらいいんだけど…。

 

今回ご紹介するのは

いまいち労力と結果が釣り合わ

なかった残念メニューの話です。

 

健康に気を使い始めると

食べられなくなる食品上位に

必ず食い込むのがソーセージだと

思うのですが、いかがでしょうか?

 

でもたまには食べたいよね。

もちろん食べるんだけどね(;^_^A

シャウエッセン!!

 

そこでよねこは考えた。

鶏胸ソーセージならイイのでは?!

おー、実際売っとる!!

けどお高いので作ってみよう!!

 

鶏胸をミンチにしてハーブとか

入れてラップに包んでゆでる!

 

簡単おいし…い…?

まず簡単ではあるけど結構面倒"(-""-)"

すごくまずくはないけどやっぱり

人それぞれだろうけどソーセージって

皮パリが美味しいじゃない?

 

皮買ったりしたら(売ってるの

見たことないけど…)

ぜんぜん経済的じゃないよね!!

 

ここまで労力使って食べたい程

の物ではなかったなー。

普通に鶏胸を麹で漬けたの

とかの方が楽でおいしいな(>_<)

おススメできんです。

役立たない情報でゴメン(/ω\)