常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

謎のウサギ絵

今日は久しぶりにタオルの煮洗いとか

包丁研いだり(百均の砥石で)しました。

お高い包丁は恐くて無理だけど

うちの安物包丁はこれで十分

よく切れるようになります。

 

毎日やる家事以外の事するの

ホント久しぶりです(;^_^A

ずっと色々やる気が起きなくて。

ただ怠け癖がついてるだけなんだけど

薬の副作用という事にしている。

てんかん薬にはそういう副作用も

あるらしいのでそういう事で!!

 

そろそろ普通に色々やって行けると

いいなぁと思っています。

 

さて、こちらはよね夫のウサギ絵。

f:id:mamekousagi:20220104134219j:plain

なんか不細工で妙に可愛いΣ(・艸・*)

 

私もよね夫も歯磨きタイムが少し

長めで15分くらいです。

だからその間、なにか伝えたい時は

ジェスチャーゲームみたいな事

するんだけどどうしても伝わらなくて

この日は筆談してたらなんか

ウサギが描いてあって笑った。