常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

お風呂グッズ工作としまむらのミッフィーバッグの話(・ x ・)

f:id:mamekousagi:20210615111912j:plain

しまむらで発見して思わず買っちゃった。

バッグは買わないって決めてたはずなのに…。

でも、ミッフィーだから仕方がない!!

f:id:mamekousagi:20210615111840j:plain

左側のも可愛いでしょう(*´ч ` *)

こっちはミッフィースタイルとかで売ってます。

f:id:mamekousagi:20210615114116j:plain

こののぞいてるミッフィーがまた可愛くてΣ(・艸・*)

よね夫がなんか買ってきてくれて

えー、よね夫、すごい、えらい!!ってなった。

裏側にスーツケースに引っ掛けるのが

付いてるのですが、使わないから縫い付けて

ポケットにしました。便利!!

f:id:mamekousagi:20210615111905j:plain

さて、このしまむらバッグ、なんと

前のポケットに文庫本が入るのです!!

分厚いのはムリかな。350ページの本は

軽く入りました٩( •̀ω•́ )ﻭ

f:id:mamekousagi:20210615112039j:plain

そして!あおりポケットが付いているの!

これホント便利ですよね。

ここには、ハードカバーの本が入るよ〜!

あと、軽いしね。軽いの大事。

f:id:mamekousagi:20210511163455j:plain

今使ってるこのブラックサンダー

ボディバッグが最高だから、

壊れるまで絶対買わないって

決めてたのに( •́ㅿ•̀ )

ミッフィーは罪だね。

 

 

お風呂グッズを工作した

f:id:mamekousagi:20210615111845j:plain

そしてお風呂グッズを工作しました(*^_^*)

ドリンク置きです٩( •̀ω•́ )ﻭ

浮くし断熱するし中に保冷剤

入れられるし素晴らしく機能的!!

 

安心して、お風呂ではちゃんと

ノンアルコールだから!

 

スーパー銭湯にも温泉にも行けない

から苦肉の策です(;^_^A

f:id:mamekousagi:20210615111852j:plain

カタログギフトでもらったステーキの箱です。

材料費ゼロ円で最高だね٩( ´ω` )و

デコるか悩むところです。

冷凍18℃以下ってのもいいよね。

 

うさ飼い垂涎のネックレス

f:id:mamekousagi:20210614114056j:plain

これ、どっからどう見てもウサギの

盲腸糞にしか見えないよね。

興奮しちゃうΣ(・艸・*)

shop.q-pot.jp

キャビアなんだって!!

アレにしか見えない…。

しかも9万6千8百円Σ(・艸・*)

うさ飼いさん、買うんだろうなぁ〜。

羨ましいような羨ましくないような(;^_^A