常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

ホワイトデー、カファレルのうさぎ缶が可愛い(*´﹃`*)

うさぎ缶!カワイイ( ´,,•ω•,,`)♡

f:id:mamekousagi:20210314100509j:plain

 

www.caffarel.co.jp

LINEでよね夫にこのリンクをはって

”ホワイトデーにおすすめ!”ってDM

送っといたらこれがもらえました。

わーい٩( 'ω' )و 

 

バスケット型のはもう完売してたらしくて

残念( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )それだと茶うさが付いてて

つくねとまめちゃんだったのになぁ!

 

コンプリートセットが1番売れてます!

て書き添えたけどさすがに

高すぎたらしい(;^_^A

 

よねこのバレンタインは30分くらいで

適当に作った(しかも激安チョコ使った)

手抜きガトーショコラだったから

すでにエビでタイを釣ったと言える。

この上7千円のコンプリートセットを

買えとか図々しいね。

 

さて、何入れよう!!(*´ ꒳ `*)