常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

イケアの激安掛け時計、TOROMMAトロマ249円ってどういう事…?

今日は洗面所の電球が切れたので

イケアへ買い物に行きました。

 

よね夫も夕方から出勤だったので

…”ので”なのか”のに”なのか

分かりませんが一緒に行きました。

どっちかっていうとよね夫の方が

行きたがったんだけどね。

 

よね夫は自分の部屋の電気を普通の

シーリングライトからちょっとだけ

オシャレなライトに買い換えました。

 

在宅勤務が始まった頃に

部屋を入れ替えたのですが、

その頃から着々とよね夫の部屋が

オシャレになっています。

ずるい~!

 

という事で私もついでに

掛け時計を買っちゃったよ!

お値段なんと249円…!

単3電池は別売りです。

 

IKEAのトロマ249円…( ゚Д゚)

f:id:mamekousagi:20210108205822j:plain

なかなかシャレとるよね。

249円て何かの間違いじゃない…?

まあでもよく考えたら100均でも

最近掛け時計売ってるしね。

それにしても衝撃の安さだよね。

 

リビングと玄関の時計は電波時計

良いけど自分の部屋はどっちでもいい。

それでも時計が大好きな日本人よねこ。

 

自分の部屋に時計なくても別に

いいと思っていたけど、

やっぱり無いと不便なんだよね。

無いのに掛け時計を探しているのに

気付いて買おう…って思った。

 

デコっても良いよね~、なんて言って

買うんだけど、結局おそらく何もしない。

が、万が一何かしたら記事にしますね。

 

今日はよね夫の部屋の電気と

電球くらいしか買わなかったけど

いくつか欲しいものを

見つけてしまいました(;^_^A

 

その場で買わないだけエライヨネ。

きっと買ってしまうんだろうけど

とりあえずまずは、シミュレーション

してみて散々迷ってからにします(^^)/

それも楽しいよね!!

 

まこうささん!(id:usa-kounosuke

カチカチ言わないタイプです。

好みが合ってうれしいです(^^)/