常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

つ、ついに夫がPCR検査を受けたよ!

先に結果を書くと陰性でした。

夫と2人して体調を崩し、

夫だけPCR検査を受ける事に。

 

基礎疾患があるので熱がでたと電話

したらすぐに来てと呼ばれ即検査。

インフルとPCR検査と抗原検査の3つ。

 

隔離されて3時間ほどでインフルと

抗原検査は陰性だったから

とりあえず普通に帰って下さいと

言われ、夕方PCR検査も

陰性だったと連絡がありました。

 

ヒヤヒヤしました(;^_^A

あれだけ手洗ってうがいして

ずっとマスクしていても

風邪ひくんだね(;^_^A

最近ちょっと油断していたかな…。

 

もしあれで陽性だったならば

夫は入院、私はつくねがいるから

自宅療養だっただろうな。

 

少し前に名古屋市も自宅療養者用に

お弁当の宅配が始まったって

テレビで見て、けっこうおいしそう

だねなんて話していたけど(;^_^A

 

かかるのは仕方ないと思うけど、

やっぱり焦りますよね。

 

この先は、熱出すたびに

検査なのでしょうね。

インフルのより少し長くて

奥まで入ったそうですよ~。

 

寒暖差が激しいからどうしても

体調崩しますよね(;^_^A

皆様もお気を付けくださいね(/ω\)