常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

旅行中のおなら問題

仙台に行ってきました。

f:id:mamekousagi:20201015173350j:plain

伊達政宗~!

 

よねこ、初の国内線でした!

しかもプロペラ機…( ゚Д゚)

やっぱり飛行機って

テンション上がるよね。

f:id:mamekousagi:20201015173357j:plain

眠りに落ちそうなところで

おならをしてしまって

目が冴えてしまいました。

 

翌朝、友達におならで起きなかったか

聞いたら大丈夫だったと言われて

ホッとしました。

 

すっかり眠気が飛んでしまったので

すごく腹が立ったと言ったら

「え、おならして恥ずかしかった

とかじゃなくて?」と驚かれたので

「おならは、人間だから。」と

しれっと答えながら恥じらいなんて

ない方が生きてて楽だなと思いました。

 

夫の前ではブーブーだけど

さすがに友達の前では

不可抗力の時しかしないけどね。

いっぱい食べるといっぱい出るよね!

人間だもの。

 

仙台すごく良い所だった…!

旅行記また読んでくださいね~!

今日は予告!