常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさフェス中止…残念だけど致し方ない…

次々とイベントが中止になっていますね。

当然の事と思いますが…今回やっと念願の

うさフェス初参戦の予定だったのにな(/ω\)

うさ友さんに会いたかったな(/ω\)

 

ホテルも予約済みで…でもこんな状況なので

見合わせようと決め、キャンセルした

後で中止の発表があったと知りました。

 

そして3月から運航予定の「ひのとり」の

試乗会が当たっていたんだけど

それも中止になったと連絡が(/ω\)

記念品だけ贈ってもらえるらしい( ;∀;)

記念品…要らない…(/ω\)

 

名古屋と大阪を結ぶ新型特急だそうで

楽しみにしてたんだけどな~!!

 

他にも…有効期限間近のポイントが

あったので市内の「コロナ」の湯に

週末に行くつもりだったけど

それも見送ることにした(/ω\)

しかし…名前…(゜o゜)

 

名古屋市内のイオ〇タウン内の

スポーツクラブで二人感染者が

確認されたそうで…あそこは

行動範囲だなーと…。

岩盤浴とかちょっとアレだなと…。

風評被害…?

 

これからどうなっちゃうんだろうかと

不安でもあるけど、何があっても何とか

乗り切っていけるよねと信じたいね。

 

抵抗力を高めるのが一番大事

なのでしょうが夫は免疫抑制剤

飲んでいるし私も軽度ではあるけど

呼吸器疾患の持ち主…怖いよねー!

 

とりあえず、今後よね夫を送迎するか

迷っています。出社時間が少し遅く

満員電車ではないから大丈夫だと

本人は言うのですが…。

 

でもほとんど一緒にいて通勤まで

となるとさすがに窮屈ですかね…。

ストレスで感染しやすくなったら

元も子もないよね~(;^_^A

 

とにかく、暖かくなるまでの

我慢だと思ってしばらくは

ネットフリックス三昧だねー!

 

引きこもれる日は

楽しく引きこもろう(^^)/