常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

【映画】スキャンダルの感想…溜息しか出ない美しさ…!

映画スキャンダルの試写に行ってきました。

gaga.ne.jp

日本人のメイクアップアーティストが

アカデミー賞受賞した作品です。

 

FOXで実際にあったセクハラ事件

だそうで有名な話なのだそうですが

よねこは全く知らなかったどころか、

シャーリーズ・セロン演じる

メーガン・ケリーもグレッチェンも

存じ上げず…(/ω\)

 

だからめっちゃ似てる!!って

メイクが称賛されているみたいだけど

ピンとこず…ただひたすら女優陣が

美しくて…!ため息!

 

帰ってから調べてみると、

確かによく似てる…かな?

しかし特殊メイクしても

隠せないあの美しさは…!!

 

もちろん美しいだけじゃなくて

迫力もたっぷり!よねこの

好きな女優さんベストスリーに

シャーリーズ・セロンは入っています。

 

サイダーハウス・ルール

よねことの出会い…出会ってないけど。

なんてきれいな人なんだろうって

衝撃を受けました。

 

やっぱり素敵すぎるわ。

知的な役もピッタリね!!

そしてあのくやしさには共感する。

あんなに知的で美しくて強い女性でも

同じなんだよね、きっと。

 

そういえば!ちょい役だけど

デス妻のポールが出てた!

ポール・ヤング!!役のマーク・モーゼス!

lunaさんと喜び合いたかったなー元気かな!

 

とにかくシャーリーズ・セロン

ニコール・キッドマン

マーゴット・ロビーが美しい映画!

それに尽きるよ!!

 

2/21公開だそうですよ!

劇場へGo!!