常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

眠る街名古屋で呑み無しの夜遊びは難しい話

昨夜、無性に外に出たくなりました。

昨今話題の引きこもり主婦よねこです。

もう12時近くだったので出かけると

言っても選択肢はあまりない名古屋。

 

しかも喘息がちょっと出ているので

飲みに行くという選択肢が

完全になくなります。

そうでなくてもうちの近所

何もないんですけどね。

 

卓球、カラオケ、ボーリング…うーん、

病み上がりにはつらい!て事で

ていうかまだ上がってない(^_^;)

 

漫喫はゴホゴホせきながら

行く勇気はありません。

 

少し前なら遅くまでやってる

本屋さんがあったけど、

最近は軒並み閉店もしくは

営業時間の短縮で(/ω\)

眠る街名古屋で夜遊びは難しい!

 

という事でドンキに行きました。

久々に行ったのでついつい

色々な要る物や要らない物を

買ってしまいました。

夜型人間の味方、ドンキ!

 

シュミテクトが398って

なかなかお得よね!

これは要る物だから良し(*^_^*)

あとは主にお菓子とかねー。

コロナビールも安くて思わず!

 

帰ってNetflixでシュザム見ながら

食べ尽くしたわよ( •̀ᴗ•́ )/

 

で、要らない物かどうか迷う所…

f:id:mamekousagi:20200215225035j:plain

ダンボーカイロ!

398が198に値下げされてた。

カイロは発熱時や生理痛に必ず

使うので要らないものではないし

特別安くもないけど高くもない。

 

しかもダンボーだからね!!

これもアリですね(*^_^*)

 

あと龍角散。近所のスーパーより

安かったので買ったよ!

シークァーサー味がよね夫の

お気に入りです。

 

ドンキを久々に満喫した夜でした(*^_^*)

楽しかった( •̀ᴗ•́ )/