常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

よねこのかわいそう劇場!

今日は咳外来に行ってきました。

しばらくサボってたから

行きづらかったです(•́ε•̀٥)

 

怒られはしなかったけど

またイチからだね!!

と、せっかくだんだん弱くなった

吸入薬でしたが、最初にもらった

強めのを貰って帰りました。

 

しんどい!!!

つくねのくせに!!(ただの口癖)

 

今朝は、よね夫に起こされる

という屈辱を味わった( º言º)

…大丈夫?行ってくるねって

声掛けてくれてめちゃ優しいのに

酷い言われ用ですね。

 

熱があっても一応起きるだけは起きて

一緒に朝ごはん食べるんだけど(^_^;)

久々の発作…てほどじゃないけど

しんどかったー(/ω\)

昨日は死ぬかと思ったー!

 

大袈裟よねこの私かわいそう劇場を

お送りしました( •̀ᴗ•́ )/

よねこはかわいそう!!

 

つくねはかわいい!

やっぱりしっぽが出てる!