常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

うさぎの消耗品をメルカリ出品!

しまった!土曜日の土アップの日を

忘れていた!!日曜だけど

土アップつくねさん!

f:id:mamekousagi:20200202110626j:plain

なんだか渋い顔をしていますね(*´ч ` *)

バリカンで剃られたところが少し

のびてきています。

 

つくねさんの鼻涙管問題が発生してから

 トイレ砂をやめてシーツに変えましたが

砂のストックをどうしようか迷った末に

メルカリに出品しました。

 

これです。

2袋残っていました。

油を吸わせようかとか色々他の

用途を考えたけどやはり

うさぎさんに使ってもらうのが

1番かなと思い出品。

 

1800円で出品してすぐに売れました。

1袋あたり900円。

全然安くない値段です。

 

たまに高い所だと980円で

売ってたりしますが

800円前後で売っているお店が

多いのです。なんかすみません(^_^;)

Amazonだと710円!!

 

ポイント消化か売上金消化で

買ってくれたのですかねー。

 

とはいえ、かさばるものなので

運賃が千円かかって手数料を

差し引くと710円の利益(^_^;)

でも捨てるよりずっといいよね!

よねこの負け惜しみ!!

 

f:id:mamekousagi:20200202110623j:plain

 こちらはよねこの膝の上の

つくねさんの様子です。

毎日のお仕事だと思って我慢して

くれているのでしょうか。

なんていい子なの!!

 

 あぁ、カワイイ。

世の中の人、皆うさぎと暮らせば

幸せになれるよって教えてあげたい

よねこでした( •̀ᴗ•́ )/