常人の倍香辛料振る方です

四十路の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギのマメちゃんは月で別居中、新メンバーとしてうさぎのつくねさんが加入!!

【映画】ヘヴィ・トリップ俺たち崖っぷち北欧メタル!感想…泣いて?笑って最高だった!

待ちに待ったこの映画が

ついに名古屋でかかったので

ウキウキと見に行ってきました。

ヘヴィ・トリップ 俺たちがけっぷち北欧メタル!

 

heavy-trip-movie.com

いや、もう、最高だったよ。

楽しかった(*'ω'*)

よねこが映画に求めるモノの

ほとんどがもりもりの映画だった。

 

ワクワク感、笑い、涙、スリル。

夢と希望、愛と友情!!

映画に必要なのはそんな感じだよね。

 

終末シンフォニック・トナカイ粉砕

・反キリスト戦争推進メタル…

バンド名はインペイルド・レクタム

(直訳:直腸陥没)

バカだけどみんなそういうの大好きだよね!

よねこは大好き!!

 

メタル、普段聴かないけどカッコいいね!

「北欧フィンランドがたたきつけた、

ボヘミアン・ラプソディへの

ファイナルアンサーだ!!」

なんて煽り文句…(*'ω'*)

 

やべー、ボヘミアン・ラプソディ

みてないわ…だけど、大丈夫!

みてなくてもとっても面白かったから!!

 

夜中にビール片手に見ても

(トナカイの血を混ぜよう!)

楽しそうだけど、まずはやっぱり

雄大ノルウェーの自然と

音楽を楽しむために映画館で!!

 

とにかく楽しくて泣ける(?)から、

ストレス解消に最高です。

ストレスモリモリの現代人は

みんな見ると良いと思います。

 

よねこはロードムービーが大好きなんだけど

これも…ロードムービー…だよね…?

ロードムービー好きにも絶対

観てほしい一本でした!!

 

先週見たリンドグレーン

勧める人を選ぶけど、

これは誰が観ても絶対楽しい

保証付きの映画です。

 

バカ映画にありがちなやりすぎ

グロシーンもないしね~!

安心してみていいよ!

とにかくおススメ!

 

今年まだ始まったばかりだけど

今年のベスト3に入りそうな予感です。

あぁ、でもなぁ…ハードル上げすぎると

ガッカリされるかなぁ…。

 

でも、ホントにおもしろかったから

嘘は付けないし…でも、期待しないで

見るとさらにいいかもね!!

 

書き忘れてたけど、この映画、

ほのぼのコメディだから!!

フィンランド感ゼロな感じだけど

ある意味北欧っぽい、ほのぼの感は

しっかりあるコメディ映画です。

きっと見てね(^^)/