常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

切符の払い戻し…ウッカリ屋ってつらいよね(/ω\)

よね夫が今日は日帰り出張で、

昨日会社帰りに途中下車して新幹線の

切符買って帰って来たんだけど

忘れていった(´;ㅿ;`)バカ…(/ _ ; )

 

カバンを変えたら気をつけないとね(´;ㅿ;`)

切符ない?て電話かかって来たけど

私も外にいて届けるのはムリ

だったので結局買い直して、

私がさっき払い戻しに行ったんだけど

クレジットカード払いだったので

同じカードに返金しか出来ないんだよね。

 

証明をもらって、それがあれば

1年間払い戻し出来るのだそうで。

払い戻し申出っていうスタンプを

押してもらいました。

ヤレヤレですよねー(/ω\)

 

私の方がうっかり屋なんだけど

よね夫の方がマジか!ていう

うっかりが多いような…?

 

今までで1番のウッカリは、たぶん

新婚旅行に行く時に家の鍵かけ忘れて

空港のローソンからレターパック

母に鍵送って掛けに行ってもらった( º言º)

なんてバカ…( º言º)

2人とも忘れるって酷すぎるよねー。

 

とりあえず、ウッカリはもう性分だから

リカバー出来ればまぁ、いいかなと

思っていますが…でも対策はしないとねぇ。

 

とりあえず、切符持ったかは

確認しましょうね〜(/ω\)