常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

夢の「うさぎはポーカーフェイス」カレンダーもらえました!

つくねさんの目薬をもらいに

いつもお世話になっている病院へ行き

噂のカレンダーもらえました!!

 

f:id:mamekousagi:20191120141748j:plain

 

色んな事言ってるけど

全部同じ顔って言う(*´з`)

モデルは病院のアイドルウサギ、

イナバくん。かわいいよね!!

先生かっこいいって言ってる(´艸`*)

 

このカレンダー、限定400枚と

ブログに告知されていたので

もらえるかなとドキドキ

していましたが、よかった!

 

過去にSNSでバズった?

らしくてよねこも噂には

聞いていた夢のカレンダーです。

 

マメちゃんは本当に月へ旅立つまで

ほとんど病気知らずだったので

カレンダーはあきらめていました。

今思えば爪切りを毎回病院に

行けばよかったのにな…と思います。

 

そうしたらもう少し早期発見

出来たのかも…と今さら

悔やんでも詮無い事ですが…。

 

ウサギはポーカーフェイス…本当に

心に刻まなければな…と思います。

 

いつもよね夫と

「つくねは何しとる?」

「ムスッとしとる」

って言うのが定番のやり取りです。

 

f:id:mamekousagi:20191120221654j:plain

それでも表情豊かだと思うのは

思い込みかな(;^_^A

 

病院に行く前にベランダ菜園の

チモシーとイタライを間引き

したのでお裾分けしたところ

…ほんのちょっとなんだけど…(^^;)

すぐにイナバ君にあげてくれて、

あげるところも見せてもらいました。

 

ムシャムシャと食べてくれて

嬉しかったです(*´з`)

ブログにも載せてもらいました。

嬉しい(*´з`)

 

先生のブログ、毎日

欠かさず見ています。

それはもう、ストーカーのように。

勉強になるよ!!

 

お忙しい先生だと思いますが

なかなかの読書家で本の

レビューも参考にしています。

 

そう言えば前回の鼻涙管洗浄の

代金はやはり、可哀そうだから

サービスしといたって事でした(*´з`)

良いのかしら…助かるけど…!

 

つくねはたぶんずっと目薬が

必要だと思うので、可哀そうだけど

一病息災って言うし…病院通いの

かわりにご長寿うさぎになって

くれると良いなと思っています(^^)/