常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎのつくねさん、今日も病院頑張った!

今日もつくねさんの

病院へ行ってきました。

鼻涙管洗浄するも

やはり右は通らず。

 

帰ってきて早々残っていた

ペレットを食べ、足りない!って

チモシーをチモチモして、

バッタンゴロゴロして、

つくねは本当に偉いなあ!

と思いました。

 

私は連れて行っただけなのに

もうグッタリです。

 

つくねは、今たたかっている!つくねは、強い!!

 

これはオモチャで激しく遊ぶ

つくねの動画!カワイイね!

この後滑って転ぶ動画もあるのですが、

出し惜しみするよ!また後日!

 

先生に、寿命には関係のない症状

だから…って慰めてもらいました。

これからも目薬頑張ろうー!