常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

うさぎの病院の診療代の話

いつもつくねサークルの中で

本を読んでいます。

 

もちろんジャングルジム扱いです。

本の紐(スピンと言うらしいです)を

かじられない様に注意!

 

さっきも本を読んでいたら

なんか足に衝撃が…と思ったら

つくねが足元に倒れ込んで

来ていました。カワイイ(*´з`)

 

昨日の病院の診療明細を見たら、

鼻涙管洗浄の分の請求が

ありませんでした。

 

なんか安いな?とは

思ったんだけど。

 

再診料と目薬代しか

入っていませんでした。

 

たぶん、毎回やっているのに

効果がなったからなのだと思いますが

甘えてしまって良いものでしょうか…。

 

前にマメちゃんのエコーを

撮ったときも、映らなかったから

今回は請求しませんと言われました。

 

ありがたいんだけど…

しっかり機材も薬品も使って…。

普段の診療費も良心的な

値段だと思うのです。

 

次回、間違いじゃないか

聞いてみようと思います。

 

実際最近毎週通院しているので

お金がかかる!つくね、働け!

とは言っていたけど…。

よねこが先に働け!と

つくねに言われました。

 

はー、今日は病院に行ってあげたから

ごちそうだよねーって言う顔?

f:id:mamekousagi:20191111182529j:plain