常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

11月に冷房入れたけどミスド冬季限定のロイヤルミルクティーおかわり自由始まっていました!

昨日は暑かったですね( º言º)

お年頃だからか心地よいはずの

この季節でも暑いです( º言º)

 

プラス、うちは冬でも暑いぐらい

日当たりが良く、有難いことでは

ありますが昨日は9時の時点で

換気しても28℃あったので、

(うさぎさんは27℃がボーダーライン)

朝から冷房入れました( º言º)

 

でもそんなに暖かくても

時は11月!!ということで

いつからか知らないけど

ミスドロイヤルミルクティー

(おかわり自由)始まりましたよ!!

 

知らなかったけど冬季限定なんですね!

どこ行っても終了しましたって

札が付いてたので無くなったんだと

思っていたらまさかの期間限定!

 

f:id:mamekousagi:20191101133720j:plain

 

ロイヤルミルクティーカップは白!

カップの色でお代わりをくれるんですね。

カフェオレが黄色、ブラックが赤カップ

 

店内で気になる広告発見。

 

f:id:mamekousagi:20191101133725j:plain

1200円でドーナツ食べ放題飲み放題!

何個食べたら元取れるんだろう?

飲茶は入らないんだよね?

詳細は書いてなかったのですが。

 

60分は短いよねー。

要予約だそうです。

どなたか行ってレポして

くれないかなー(*゚O゚*)

 

ランチの方がお得かな。

5年前なら元取れた自信がありますが

今のよねこには難しい( º言º)

つらい…(/ω\)