常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

キャン★ドゥでタングルティーザーの類似品を購入!

100均でタングルティーザーの

ニセモノを買いました( •̀ᴗ•́ )/

 

冴島唯月さんのブログを読んで

欲しいなーと思い買おうと思って

いたのですが、つい、百均で(/ω\)

 

www.yamanoyume.com

このブログです。

欲しくなりますよねー!

 

百均のものは、コレです。

f:id:mamekousagi:20191101133700j:plain

 

f:id:mamekousagi:20191101133703j:plain

 

 

キャン★ドゥで買いましたが、

見た目ほぼ同じものを

ダイソーでも見ました。

 

本物を使ったことがないので

比較が出来ないのですが、

なんか気持ちいいです!!

 

自慢ですがよねこ

髪だけはツヤツヤなので

実はあまりまだ必要無いかも

しれません( -᷄ ϖ -᷅ )ニヤニヤ

肌はボロボロだけどねー!!

 

ネットで比較記事を読んでみると

やはり、本物の方が密度が高いそうです。

 

まぁ、本物を知らなければ

それでOKですよねー!

そのうち機会があれば

本家も試してみたいです。