常人の倍香辛料振る方です

四十代の主婦のブログ。夫と二人暮らし、ウサギと3人暮らしの日々をつづります。

メルカリすごい…!こんなものまで即売れ…!矢追純一さん監修ユータンレーダー!

よねこは今、メルカリウィークです。

せっせとメルカリ出品しています。

と言うのも、実家からぷちサンプルの

コレクションを引き上げてきたついでに

他のおもちゃも少し持ってきました。

 

多くは捨てたけど、大好き

だったから捨てるの忍びなくて

メルカリ出品中なのです。

 

しかしよねこ、オモチャばかり

こんなに買ってどうするつもり

だったんでしょうね~。

鑑定団世代だから仕方ないね!!

北原コレクション、通ったしね!!

 

今日はビックリするものが即売れ

したのでうれしくて報告します!

 

矢追純一さん監修 ユータンレーダー!

 

f:id:mamekousagi:20190912174449j:plain

2006年発売で、UFOを感知したり

宇宙人かどうかを判別してくれるという

恐るべきレーダーなのです!!

ユータンって、UFO探知機ね!

 

しかしね、これ、電池、

切れてるんですよ。

動作確認できない。。。

 

メルカリで確認したところ

開封の品で1200円ぐらいが

相場のようでした。

 

よねこ、強気で999円で出品!

すると数分で

「電池交換は可能ですか?」

という質問がありました!

 

ねじが付いていたので

可能かとは思いましたが、

念のため開けてみようと思い

ちょっと待ってねと返信しました。

 

そして私が精密ドライバーを

出しに行っている間に

違う人が買ってくれた!!

 

ユータンレーダー、そんなすごいの?

確かにヤフオクで完品じゃないのが

5千円で出品されてたけど…!

 

サンドウィッチマンの富澤さんも

持ってるらしいよ!!

ちなみによね夫は伊達さんを

スケールダウンした感じです。

昔金髪だったしね~(/ω\)

 

それにしても…電池切れてるし、

リサイクルショップに持ち込んでも

たぶん引き取ってももらえなかった

だろうな~と思います。

 

メルカリ、ホントありがたいです。

こんなものまで即売れするなんて!

スゴイよね~!

 

セドラーさんなのかなって

思ったけど、コンビニ支払い

だったから違うかな?

ホントに欲しかったのかな…

謎です…って大変失礼だよね!!

 

そして、出品するにあたって

調べて分かったんだけど

これ、定価が2222円もするらしい。

そりゃそうだよね。安いよね!

UFOや宇宙人探せちゃうんだもんね。

 

15年ほど前のよねこは何を

考えてこれを買ったんだろう?

自分の事ながらとっても不思議です。

 

確かに馬鹿な事ばっかり

やってたけど2千円も出して

ホントにこれ、欲しかった…?

もう、自分の事がなんだか

信じられないです(/ω\)

 

え?ぷちサンプルも変わらない…?

確かに…(/ω\)